注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

職場に距離感近めの女性がいます。僕は26で、相手は34歳です。 シングルマザー…

回答3 + お礼3 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
21/02/18 15:27(更新日時)

職場に距離感近めの女性がいます。僕は26で、相手は34歳です。
シングルマザーの方です。

今度ドライブに誘ってみようかなと思うのですが、一歩が踏み出せません。

距離感近めではあるんですが、誰にでも明るくて親切で苦労人なので、別に自分だけが特別に近いというわけではないのでは...?と考えているのです。

フランクに接しているし、たまに悩み事やプライベートな話をすることもあります。

休みの前の日、車を走らせるのが好きなのでその話をしていたのですが
こことかいいんじゃない?行ったら楽しいと思うけどなーなんて話をしていました。
帰り際、気をつけて運転するんだよ、とも言われたりして。

ここで誘おうかと思ったのですが、前述の考えがよぎり勇気が出ず...。

相手の都合のことを一番に考えるのはもちろんですが
誘って不快な思いをさせたりとかしたら嫌だなとも思います。

考えすぎでしょうか...?

No.3238344 21/02/18 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/18 14:31
匿名さん1 ( ♀ )

誘うのはかまいませんが、シングルなんですよね。お子さんもいっしょにですか?まさか勝手にどっかに預けてきてくれるとか思ってませんか?

No.2 21/02/18 14:48
匿名さん2 

嫌なら断ってくると思いますから、言ってみればいいと思います

No.3 21/02/18 14:57
匿名さん3 

職場なら安易に誘わない方がいいと思う
もしバレたら嫌じゃない?
同僚としてか付き合う事とか含めて誘うのか… 子供いる人が簡単に誘いに乗るとは思えないけど

No.4 21/02/18 15:17
お礼

>> 1 誘うのはかまいませんが、シングルなんですよね。お子さんもいっしょにですか?まさか勝手にどっかに預けてきてくれるとか思ってませんか? 中学生と小学生高学年なので、時間帯にもよるのかなと考えています。
預けることが必要なくらいであれば、そもそも相手のことを考えていれば誘わないというか、誘えません。

誤解を招いてすみません。

No.5 21/02/18 15:26
お礼

>> 3 職場なら安易に誘わない方がいいと思う もしバレたら嫌じゃない? 同僚としてか付き合う事とか含めて誘うのか… 子供いる人が簡単に誘いに乗… 自分の気持がどこまで行ってるのか、というのが病にわからないとこまで来ていて...

バレるバレないが嫌かどうかは、自分の本気度の問題なのかなと思うので(本気ではありますが)
本気で付き合うためなら、別にバレてもいいかなと思います。

そうなんですよね、お子さん二人もそこそこ大きい(中1息子、小6娘)とはいえいろんな成約があると思うので

やっぱそうだよねと思う次第です。

No.6 21/02/18 15:27
お礼

>> 2 嫌なら断ってくると思いますから、言ってみればいいと思います お子さん二人はそこそこ大きいので、そういった都合も込で返事はしてくれるかなとは思いますが、何分踏み出す勇気が...嫌われたくないんでしょうね、僕が。

今度、伝えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧