注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼氏の元カノさんがすごくかわいいです。女優の中条あやみさんみたいなルックスで、ほ…

回答8 + お礼8 HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
21/02/19 18:38(更新日時)

彼氏の元カノさんがすごくかわいいです。女優の中条あやみさんみたいなルックスで、ほんとスタイルもいいし、顔もかわいいですT^T
元カノさんと彼は学生時代から付き合っていて、たまたま卒業アルバムを見せてもらっていたときに、すごくかわいい子がいて、「この子すごいかわいいね〜」って言ったら、「これ元カノだよ」って言われました…。彼は別に悪気があって言った訳ではないと思いますが、なんかあまりにもかわいい子と付き合ってたことを知って、自信がなくなりました(T ^ T)
自分と比べようがないぐらいかわいいので、化粧やダイエットを頑張っても無理ですが、彼が元カノさんと私を比較してたらヤダなって思っています(><)
最近、服を選ぶ時も何をするにも元カノさんが頭から離れないです…。彼は元カノさんのことを話したり、比較するような発言はないですが、勝手に私がショックを受けています(´;Д;`)
みなさんも彼氏の元カノさんがかわいかったり、元カレさんがかっこよかったら悩んだりしますか?
ちなみに彼と元カノさんが別れた理由を聞いたら、卒業後に遠距離恋愛になって、結婚するしないで揉めて別れたそうです…詳しい理由は知りませんが…

No.3238864 21/02/19 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/19 10:02
通りすがりさん1 

人の魅力は、外見だけじゃないですよ。

No.2 21/02/19 10:08
匿名さん2 

人と比べても仕方がないと思います。
彼は主さんが良いと思って選んでくれたわけですし。
もし元彼女さんがブスとか冴えない感じだったら安心していました?

No.3 21/02/19 10:19
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

元彼の元カノはめちゃくちゃ可愛かったようですがあまり気にしなかった記憶があります。
そのとき彼は私と付き合ってくれてましたから。

No.4 21/02/19 10:33
匿名さん4 

大人なんだから、元カノに未練があれば飛んで行くでしょう。
復縁の努力をするでしょう。
それをしないのは、もう踏ん切りがついた関係だから。
彼は主さんを選んだんです。
自信をもって!

No.5 21/02/19 10:36
匿名さん5 

どちらから告白しましたか?
彼からだったら自信持っていいと思う。

私の友達、高校時代美男美女で付き合っていて、卒業したら別れちゃった。
でも、連絡はたまにしてて、元彼さんが今付き合っている彼女のこと「そんなに好きじゃないけど付き合ってる」とか言っていたみたい。

友達美人だから、もしかして元カレさんは未練あるのかな?って思った。

No.6 21/02/19 14:39
匿名さん6 

まぁ、気持ちは分かるけど付き合いが長くなれば気にならなくなるよ。

ブスの方が嫌じゃない?
私このレベルなのって落ち込むわ。

そんな可愛い彼女と付き合えた彼なのに自分を選んだってことは、自分は可愛い方なんだって思えるじゃん。

良い方に考えよ。

No.7 21/02/19 16:48
匿名さん7 

そりゃ〜へこむな〜

No.8 21/02/19 16:53
匿名さん8 

面倒くさい女。

そう思われないようにスルーが良い

自分の彼女がそんな考えなら疲れる、過去は変えられないし責任の取りようがない。

可愛いとか見た目良いのは付き合うと色々面倒なのってある。

綺麗や美人が良いならば女優やアイドル全員幸せな結婚してるだろ。

間違っても今の気持ち彼に悟られるな、ここで吐き出してスッキリ忘れる事だ。

No.9 21/02/19 18:25
お礼

>> 1 人の魅力は、外見だけじゃないですよ。 レスありがとうございます。
そうですね。外見だけではないですね!自分にも魅力があると信じます。

No.10 21/02/19 18:27
お礼

>> 2 人と比べても仕方がないと思います。 彼は主さんが良いと思って選んでくれたわけですし。 もし元彼女さんがブスとか冴えない感じだったら安心し… レスありがとうございます。元カノさんがブスだったらとか考えたことないです…たしかに、そうだったら安心してたのかな…だったら私は最低な人間だ。比べないでいたいと思います。

No.11 21/02/19 18:28
お礼

>> 3 元彼の元カノはめちゃくちゃ可愛かったようですがあまり気にしなかった記憶があります。 そのとき彼は私と付き合ってくれてましたから。 レスありがとうございます。同じような経験ある方のお言葉励みになります。あまり気にしないようにしたいと思います。

No.12 21/02/19 18:29
お礼

>> 4 大人なんだから、元カノに未練があれば飛んで行くでしょう。 復縁の努力をするでしょう。 それをしないのは、もう踏ん切りがついた関係だから。… レスありがとうございます。そうですね!彼は私を選んでくれたので、前向きに考えたいと思います!

No.13 21/02/19 18:33
お礼

>> 5 どちらから告白しましたか? 彼からだったら自信持っていいと思う。 私の友達、高校時代美男美女で付き合っていて、卒業したら別れちゃった… レスありがとうございます。告白は彼からです。ですが、元カノさんがかわいすぎて、正直、彼がこんな子と付き合っていたのかと不思議に感じてきてしまいました笑。自信持てるように頑張ります!

No.14 21/02/19 18:35
お礼

>> 6 まぁ、気持ちは分かるけど付き合いが長くなれば気にならなくなるよ。 ブスの方が嫌じゃない? 私このレベルなのって落ち込むわ。 そ… レスありがとうございます。たしかにブスだったらまた違った考えがあったかもしれません。いい方に考えます!!

No.15 21/02/19 18:36
お礼

>> 7 そりゃ〜へこむな〜 レスありがとうございます。初めて知ったときはへこみました…。でも、なんだか彼も本当のこと言っていたのか疑わしくなりました笑。気にしないように付き合っていきます。

No.16 21/02/19 18:38
お礼

>> 8 面倒くさい女。 そう思われないようにスルーが良い 自分の彼女がそんな考えなら疲れる、過去は変えられないし責任の取りようがない。 … レスありがとうございます。
思い切って書き込みをしたらスッキリしました。過去は過去ですもんね。もう忘れたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧