注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私の好きな人には彼女がいます 私、彼に半ば依存、みたいな感じで離れられない…

回答1 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
21/02/19 16:26(更新日時)

私の好きな人には彼女がいます

私、彼に半ば依存、みたいな感じで離れられないんです
離れようとして、いろんなことしたけど、結局できなくて、離れるのも離れないのも辛い状態です

私が彼に依存、という形になってしまったのは、彼、距離感がおかしいんです
というのも、どんな人にもというわけじゃなく、私に、だけ。
隣を歩くときも、隣に立っているときも、喋っているときも、彼はいつも私に触れている距離にいます。彼の肩と私の肩はいつも触れています
彼女に気を遣って離れようとしてるし、だけど気づいたらもうすぐそこに居て。きっと彼無意識だからなんにも言えなくて。
第一、私彼に離れて、なんて言えなくて。言ったらもう話せなくなるのが怖くて、なんとも言えないんです

自分がへたれなのも、自分がどうにかしなきゃいけないのもわかってるんですけど、もう、どうしようもなくて
行き場のないこの想いをどこにぶつけたらいいかわからなくて、、

どうしたらいいんでしょうか、?

No.3239013 21/02/19 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/19 16:26
匿名さん1 

10代で複雑な恋してるみたいなので
同じように複雑な恋で悩む人の気持ちがわかったり
出来ると思います。
ただ、周囲の人からは変な目で見られたり彼の彼女も辛くなったり
いろいろあると思います。
また投稿すれば誰か聞いてくれると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧