注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏にプレゼントをあげました。 ウィメンズをユニセックスと勘違いし、私は女物…

回答3 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
21/02/23 16:03(更新日時)

彼氏にプレゼントをあげました。
ウィメンズをユニセックスと勘違いし、私は女物を気が付かず渡してしまい、後で着れなかったと彼氏に言われてしまいました。申し訳なさと恥ずかしさで、メンタルがズタズタです。彼氏はどう思っているのでしょうか。もし、自分だったら、どんな気持ちになるか教えて欲しいです。

No.3241554 21/02/23 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/23 15:34
匿名さん1 

自分はそそっかしい失敗を時々するので、特に気にしないです
それは返してもらって自分で着て、別の物をあげます

No.2 21/02/23 15:47
匿名さん2 

ちょっと恥ずかしい失敗ですね(^_^;
でも「ちょっと」ですよ。かわいいです。
ズタズタなんて、そんなそんな。

彼とのお付き合いに緊張を感じてるのでしょうか。
失敗は誰でもやりますから、大丈夫。自分を許してあげてください。
失敗してしまう自分も受け入れてもらいましょうよ。それに今回は、怒るようなことでもないし。大したことに感じないし、シリアスになると、彼が逆に困惑してしまうのでは。
お茶目に、ごめん!やっちゃったテヘペロくらいに言った方が気楽ですよ。それ、ちょうだい!おそろいにしよう!とか(笑)

プレゼントはまた改めればいいのですから。元気だしていきましょ

No.3 21/02/23 16:03
匿名さん3 

英語や横文字が苦手なんだなぁと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧