注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

30歳過ぎてから不良になった人身近にいますか? ヤのつく職業や半グレ、闇金とか…

回答7 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 20:39(更新日時)

30歳過ぎてから不良になった人身近にいますか?
ヤのつく職業や半グレ、闇金とかではなく学生がなるような不良とか暴走族とか。
私は一度もそういう経験がないのですが、一度くらい若いときに経験しておけば良かったかも、、と後悔してます。

バカと思われるでしょうが、何となく現状に不満があります。でもいい歳だから不良みたいにグレたり暴れたりできないし、ただの犯罪者で人生終わってしまう。。
学生時代のまだ更生できるうちにやんちゃな時があっても良かったな、と少し後悔してます。
そして、普通は学生時代で終わってしまう不良がおっさんになってもいるのか、、というのを少し知りたいと思っています。

宜しくお願いします。


No.3241630 21/02/23 17:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/23 17:24
匿名さん1 

前の夫がヤのつくやつでした。経験しなくてよかったことかも。

No.2 21/02/23 17:56
通りすがりさん2 

タバコを吸うとか気分だけなら味わえるでしょ?今のご時世は大人でもタバコは冷ややかな目で見られるから外でタバコを吸うと気分だけなら基本的には同じだよ。
バイクの暴走とかそう言うのはタバコをチャレンジして恥ずかしくないなら考えてみたら?

No.3 21/02/23 18:05
匿名さん3 

いるところにはすげーいるぞ?
底辺が集まる様な環境に行けばウジャウジャいるよ。
俺の中学生の同級生に数人そういう連中いるよ。
30過ぎても「今、この界隈じゃあ一番喧嘩が強いのは○○だろうなぁw」とか、頭吹いてんのか?っていう会話を未だにしてるよ。
そういう連中って頭の中が中学で止まってんだよ。
別に大した事のない、ただの貧乏な底辺人間のくせに、自分を怖い感じに見せようと必死になってんだ。
同窓会とかではそいつらが生き生きと武勇伝を語る場にされてしまうよ。
誰も底辺人間のゲスな自慢話なんて聞きたくないんだよ。
そういう連中とツルみたいならいくらでも機会はあるよ?
ただ、すぐにバカらしくなると思うよ?
何の中身の無い「オレつえーw自慢話」を永延と聞かされて、ガキみたいな趣味の話しで盛り上がるだけだから。
結局さ。
アイツらが強がるのは「持たざる者」だからなんだよ。
知識も無い、地位も無い、金も無い、将来も無い。
そんな連中だから、漫画の世界のアウトローに憧れてるだけの幼稚な集団だよ。
一緒に居たとしても物珍しいのは最初だけで、すぐに底の浅い連中だと分かって付き合うのがアホらしくなるよ。
主さんが憧れるのは『漫画の世界の不良』な?
リアルな世界の『人生負け組』とは違うものだよ。

No.4 21/02/23 20:59
匿名さん4 

関係ないけど、ヤのつく仕事につきたい。って言う奴は就職したらええと思う。
主にヤの付く企業と関わりが有るのは建築業って言われてたけど、今は殆どの企業は関係してる。
嫌なら起業するしかない。
日本のヤクザは世界一、根を張ってるからな。

30でグレて手遅れ扱いするけど。
グレた奴に必要なのは介護や。
気の毒やけどな。

No.5 21/02/23 22:03
匿名さん5 

うーん、遅れてきた反抗期の
ような気がします。

No.6 21/02/23 23:16
匿名さん6 

見た事ないですね
おっさんと同等につるんで不良やってくれる学生もなかなかいないでしょう
年相応の生き方ってありますよね
自分も若い時もっと発散しとけばよかったのにと思う事あります

No.7 21/02/24 20:39
匿名さん7 

見たことないよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧