注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

友達がウザイというか、ちょっと鬱陶しくて悩んでます。 ちょっと事情があって…

回答3 + お礼1 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
21/02/25 17:56(更新日時)

友達がウザイというか、ちょっと鬱陶しくて悩んでます。

ちょっと事情があってその子の連絡先を消すのですが、相手は悲しがっててくれてるんです。
それは嬉しいし、有難いことだと思うんですが「最後に電話したい」とか連絡が多すぎたり、もうウザくて…。

別れることの罪悪感みたいなのもあるし、こっちとしてはあんまり関わりたくないというか…。
このことをきっかけに嫌いになりそうです…。


No.3242025 21/02/24 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/24 08:20
匿名さん1 

え?友達?パートナーとかじゃなくて?なのに別れる?罪悪感?嫌いだから別れるんじゃないの?
質問ばかりですみません😣💦⤵️

No.2 21/02/24 09:32
お礼

>> 1 パートナーではなく友達です。
嫌いというかちょっと苦手かもです😖😖
でも、ネットの人なのでまさかここまでなるとは思ってなくて

No.3 21/02/24 09:41
匿名さん3 

友達でも、距離感が同じくらいじゃ無いとどちらかが負担になります。

それは親兄弟でも、恋人でも同じです。

負担ならストレスしかありませんから、勉強に打ち込むからとか言って上手く離れて下さい。

No.4 21/02/25 17:56
匿名さん4 

親しき仲にも礼儀ありとよく言いますが、そのお友達にはこの言葉をそのまま言ってやりたいですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧