注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

みなみさん 女性 20代 7時間前 死にたいと思うくらい不安になってしまい…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
21/02/24 09:53(更新日時)

みなみさん 女性 20代 7時間前
死にたいと思うくらい不安になってしまいます。
先日大きな試験があり、自己採点ではボーダーを余裕を持って超えていたのですが、マークミスが心配になり毎晩眠れず安定剤を飲んでも落ち着かなくなってしまいました。
ちなみに今まで大切な試験でマークミスをしたことはないです。
これは気にしすぎですか?

No.3242057 21/02/24 09:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/24 09:47
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そういう気持ちになってしまうのは自然なことだと思います。深呼吸をして美味しいものを食べてください!

No.2 21/02/24 09:53
匿名さん2 

大丈夫ですか?
こういう不特定多数が閲覧する掲示板で名前を出さない方がいいです。
やるだけのことはやったのですから後は結果を待つのみですよ。
マークミスがあろうがなかろうがもう試験は終わったのです。
気にしすぎだと思います。
疲れちゃいますよ。

大学の試験か資格の試験か分かりませんが、合格でも不合格でも受け止めて前に進むしかない。
人生のほんの一部の出来事。合格であってもそれから全く努力をしなくなってしまえば意味のないものになってしまうし。
不合格であってもそこから努力をして挽回したらより良い未来が待ってる。

だから合格不合格に囚われない方がいい。
今できることを精一杯悔いなくやり尽くす。それしかないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧