注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

大学4年生。4月から社会人です。 職場は女性しかいません。 もう独り身確定な…

回答2 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

大学生さん
21/02/24 23:35(更新日時)

大学4年生。4月から社会人です。
職場は女性しかいません。
もう独り身確定なんですかね..ただただ愛されたかったなあ。

一応お付き合いしてる4年目(半年別れてる期間有り)の彼氏いますが、
すぐちょっとしたことで不機嫌になるし、私の事そんな好きじゃないらしいし、実際ここ数年好きなんて言ってくれないし、会いたいと思ってくれないし言ってくれないし、連絡も会う約束もいつも私からだし、私はずっと連絡取りたいタイプだけど満足にLINE返してくれないし、私の事を思って何かしてくれるとかもほぼないし、私よりゲームのことも多いし、贈り物も、私は親戚か?みたいなのばっかだし、ってな感じで日々悲しさ感じてます。

私もわがままなとこあるけど...
上の文見ても私は私は言ってて自己中丸出し笑

もちろん楽しい時は楽しいし、もう4年の付き合いだから何でも話せて気使わないから一緒にいて楽だし、落ち着きます。
でも不機嫌なるとめんどくさい...

別れたほうがいいんでしょうか。

でも別れたところで幸せになれる気しないし、なら彼といたほうが楽しいのかな?なんて思うと別れたいと思えません...

彼は彼でなんで私と付き合ってるのかわからないし。

No.3242450 21/02/24 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/24 22:42
匿名さん1 

同年齢でのお使いでしょうか?そうだとしたら、いったんは冷却期間が必要な年齢かもしれません。女性は大学を卒要するころに将来を具体的に考え始めますが、男性が考え始めるのはもっと後。発達段階が明らかに違うのですよね。そのギャップを乗り越えると、また上手くいく可能性も。

就職すると新しい出会いもあり……って、女性ばかりの職場でしたね。でも、女性ばかりだからこそ合コンに誘われたりする可能性もあるかもしれません。色々なチャンスはあると思いますよ。今の彼氏とどうするかを決めなければならない時期までは、今のままの関係が続くのでしょうかね。

回答にも何もなっていない感想で申し訳ございません。

No.2 21/02/24 22:53
匿名さん2 

あなたの気持ち次第なのかな?
好きな気持ちが残ってるんであれば彼とはもう少し一緒にいるのもありだし。
彼の態度がどうしても許せないレベルであれば別れるしかないと思う。

彼に直接、あまり好きじゃないって言われたの?
恋人の期間が長いから近くにいるのが当たり前過ぎて半分夫婦みたいになってないかな?
倦怠期ってやつかもしれないね。

私ならだけど、愛が全く感じられないと思ったら別れるかな。少しでも愛を感じられて自分が彼のことを好きであれば関係を続けると思う。趣味や仕事に邁進しながら、時々彼との落ち着いた時間を過ごす感じかな。

No.3 21/02/24 23:30
お礼

>> 1 同年齢でのお使いでしょうか?そうだとしたら、いったんは冷却期間が必要な年齢かもしれません。女性は大学を卒要するころに将来を具体的に考え始めま… ありがとうございます。

同い年です。

将来を考える時期が男女で異なるんですね...
周りの彼氏持ちの友達がお付き合い短めなのにも関わらずみんな卒業を機に同棲とか話してて、焦ってしまい...

合コンとかの機会あればいいのですが、それも無さそうなんです。
小さい会社で、先輩は一回りも二回りも上の主婦さんが多いです。同い年は私とは違う拠点に2人...

卒業したら余計会ってくれないのかと思うと辛いなと思います。
どうなるんでしょう...

とんでもないです!ありがとうございます。

No.4 21/02/24 23:35
お礼

>> 2 あなたの気持ち次第なのかな? 好きな気持ちが残ってるんであれば彼とはもう少し一緒にいるのもありだし。 彼の態度がどうしても許せないレベル… ありがとうございます。

私自身もうよくわからなくて...
もちろん好きな気持ちもあるけど、前ほどではないとは思ってます。

直接あまり好きじゃないと言われてます。好き?と聞くとわからないとかそのようなこと言われます。付き合ってる理由を聞いても、さあ? と...
倦怠期なら嬉しいのですが、もうずっとこうなんです。だから一時期別れました。でも戻りたいと言い続けたら、また恋人関係なってくれました。

友達にも別れればいい、なんで付き合ってるの?と言われます。
友達がこんなんだったら私も同じこと言うと思います。でも別れたくないと思ってしまう...先が見えないから。難しいです、考えたくない...

もう少し考えてみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧