注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

妻そっちのけで、異性(友達)を見つめる旦那には、皆さんだったらどんな印象をもちま…

回答4 + お礼4 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 01:28(更新日時)

妻そっちのけで、異性(友達)を見つめる旦那には、皆さんだったらどんな印象をもちますか??

友達夫婦を見かけたときに、男性側の視線の先に、過去にその友達が長年片想いをしていた子がいました。偶然だったんだと思います。奥さんが呼び掛けをしても、一回では気付かずにジッと見つめていました。それがほぼ毎回。奥さんが明らかに気にしていたら、普通は見ませんよね?

私は話しかけるタイミングを伺っていたので、少し離れたところにいたんですが、結婚してるのになんで?奥さんの方が大事じゃないの?と疑問に思ってしまって、結局声はかけませんでした。奥さん可哀想ですよね(;_;)


片想い中は、本気だったと聞いています。もう会えないかもしれないと思っての、無意識だったのかもしれないけど。あれから、忘れられなくなってないかな?とか、気になってきちゃってます。心配してもしょうがないけど。


男性は、その旦那さん側の気持ちは分かりますか?

No.3242540 21/02/25 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/25 01:33
匿名さん1 

美人は3日で飽きる、ブスは逃げたくても逃げられないから浮気したくなる

本命が義理に代わるなら家族をやる必要はないと思うよ

No.2 21/02/25 01:41
お礼

>> 1 本心が分からないですが、家族が大事なら安心です。

No.3 21/02/25 02:09
匿名さん3 

うちの夫が過去に片思いをしていた人にあったら、そりゃじっと見ちゃうだろうなあ。憧れのアイドルに会ったみたいな感じで。(同級生なので私も知っている子です。同窓会がある度に一目会いたいなあとか言ってます)

そんなもんだと思うし、見るだけなら普通だし、会えて良かったねって思います。大事な青春の思い出だろうから。私自身も過去に仲が良かった男子が今どうしているかなって思うし。それは浮気とは別だと思いますよ。

No.4 21/02/25 02:20
匿名さん4 ( ♀ )

女性ですけど
気持ち分かりますよ。

そりゃ〜惚れてた相手が近くにいたら
見ますよ。

No.5 21/02/25 23:15
匿名さん5 

長年片思いしてたなら、仕方ないと思う。
浮気したいとかじゃなく、「あっ・・今あんな風なんだ・・」という興味と懐かしさで見てしまうかと。
そこで「老けたな・・」と思うのか「幸せそう、良かったー!」と思うのかはいろいろだとは思いますが。

No.6 21/02/26 01:21
お礼

>> 3 うちの夫が過去に片思いをしていた人にあったら、そりゃじっと見ちゃうだろうなあ。憧れのアイドルに会ったみたいな感じで。(同級生なので私も知って… 言われてみれば、アイドルに会ったかのような感じだったかもですね。

てか、奥さんに対して、隠さずに本心を言えるって素敵です☆会いたいだけで、本命は奥さんだから、気持ちが揺るがない自信があるんでしょうね。

No.7 21/02/26 01:23
お礼

>> 4 女性ですけど 気持ち分かりますよ。 そりゃ〜惚れてた相手が近くにいたら 見ますよ。 逆の立場で考えてなかったです。

惚れてた相手だったら、その状況だと、つい見ちゃうかもしれませんね。雰囲気が大人になっていたり、かっこよくなってたら尚更。

No.8 21/02/26 01:28
お礼

>> 5 長年片思いしてたなら、仕方ないと思う。 浮気したいとかじゃなく、「あっ・・今あんな風なんだ・・」という興味と懐かしさで見てしまうかと。 … 確か、中学と高校で1年ぐらいだったと思います。長い方なのかはわかりませんが、興味本意で、かもですね。幸せそうで良かった!と思ってただけなら、少し安心です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧