注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

福島県で勝手他人の庭に侵入して、柴犬を暴力をして男!! 怒りでいっぱいだ。 …

回答3 + お礼3 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
21/02/25 21:19(更新日時)

福島県で勝手他人の庭に侵入して、柴犬を暴力をして男!!
怒りでいっぱいだ。
バカ過ぎるこのような行為を見たら、皆さん即 警察に連絡してくださいね。

No.3242632 21/02/25 09:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/25 09:20
匿名さん1 

犬を殴ったり蹴ったりしたってことですか?吠えるからとかでしょうか。
いずれにしろ許せないし、できれば捕まってほしいです。

No.2 21/02/25 09:44
匿名さん2 

いかれてるけど、精神異常だと人を殺しても不起訴、無罪になってしまうんだよね。
犬だと器物損壊でもっと罪軽い。
精神異常者野放しのこの国では、被害受けても泣き寝入りですよ。

No.3 21/02/25 10:23
経験者さん3 

犬が可哀想過ぎて涙が出ました。
人間のように言葉で想いを伝えられなくて…
どんなに辛かったことか…
どんなに怖かったことか…

こんなこと二度とあってほしくない。

No.4 21/02/25 19:43
お礼

>> 1 犬を殴ったり蹴ったりしたってことですか?吠えるからとかでしょうか。 いずれにしろ許せないし、できれば捕まってほしいです。 顔がハッキリ写っているようなので、必ず捕まるでしょでしょう!
罰則が軽くても、民事訴訟でやっつけて欲しいですよ全く。

ありがとうございます。

No.5 21/02/25 19:46
お礼

>> 2 いかれてるけど、精神異常だと人を殺しても不起訴、無罪になってしまうんだよね。 犬だと器物損壊でもっと罪軽い。 精神異常者野放しのこの国で… 頭がおかしいから罰が無しっていう法律が、そもそもおかしいですよね。
こんな悪いヤツ野放しにしてはなりません!犬猫の次は……ってことにさえなりかねません。
本当に、柴犬ちゃん可哀想に😭

ありがとうございます!

No.6 21/02/25 21:19
お礼

>> 3 犬が可哀想過ぎて涙が出ました。 人間のように言葉で想いを伝えられなくて… どんなに辛かったことか… どんなに怖かったことか… こ… 痛かったし、悲しかったし😭😭
怒り心頭ですよ!
飼い主が犬に謝ったというところが、少し救われますよね。

ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧