- 関連する話題
- 友達に嫉妬してしまう。 態度には出さないようにしていたつもりでしたが、共通の友達から「最近あの子に対する当たりがキツいけど何かあったの?」と聞かれてしまいまし
- 意識高い系の友達が年間200冊は本を読むって言ってきたので 「それなんか意味あるの?」「暇すぎない?」 「だからなに?」「文才自慢でもしたいわけ?」
- 友人(40歳)が子宮体癌(ステージ3)になりましたが、抗がん剤治療を「受けたくない」と言ってました。 私も抗がん剤には大反対! でも病理結果を聞いてきた
昨日、「友人をランチに誘いました」と相談したものです。 ログインができなくなっ…
昨日、「友人をランチに誘いました」と相談したものです。
ログインができなくなったので、こっちに書きます。
今日、無事にランチ行けました!
夜に、友人から再び、どこにする?と連絡があって、二か所のお店からどっちがいいと聞いてくれたから、答えました。
もっと早くお店を決めたかったけど、友人に申し訳ないなと思って悩んでたんだよね、と言ったら、全然大丈夫だよって。感謝しかないです。
それで迎えにも来てくれて、行きたかったお店で食べれました!で、職場まで送ってくれてまたランチ行こうねでバイバイしました。もちろん今日の予約もしてくれてました
たくさんの回答ありがとうございました。
私は友人がたくさんいると思います。友人は素敵な人が多いから、いつも甘えさせてもらってます。店決めたり、段取り立てたり自分ではほとんどしなくて大丈夫な状態です。人からも友達多いし、癒し系だねと言ってもらう事が多いです。だから自分が嫌われてるとは思ってなくて、今回相談してよかったです。とてもためになりました。反省もしました。
(今日ランチに行った友人はあまり友達がいないっていつも言ってて、私のコミュ力が尊いわぁと今日も言ってました。)
No.3242910 21/02/25 19:04(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
関連する話題
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧