注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

両思いだと分かった瞬間ってどんな気持ちでしたか? 私は昨日好きな人に告白?して…

回答4 + お礼0 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 03:43(更新日時)

両思いだと分かった瞬間ってどんな気持ちでしたか?
私は昨日好きな人に告白?してもらい(と言っても面と向かって好きですと言われたわけではなく話の中でじんわりと確認した感じです)両思いだとわかりました。

正直初めての経験で、あまり実感がないのと、今から(いつか終わるんだろうな)って気持ちになってて素直に喜べてない自分がいます。複雑です。

でも相手はすごく喜んでくれている様子です。私が昨日の夜彼と話して、寝る前に「気持ちが嬉しかった。わたしも大好きです」と送ったのですが、朝まで眠れなかったらしいです。。笑

私はあくまでもいつも通りに接してしまいますし、緊張して前より話しづらさも感じています。こんなのでいいのかなあら、もっと素直に喜びを表現できたほうがかわいいですよね。。どうしたらいいんでしょうか。

No.3243094 21/02/26 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/26 00:53
匿名さん1 

愛情表現は人それぞれだし感動や実感の持ち方も個人差がある。
大丈夫大丈夫。
まだ実感が湧かないけど嬉しい気持ちはめっちゃあるよ!わかりにくくてごめんだけどーとか言っておけば伝わると思う。

No.2 21/02/26 01:00
匿名さん2 

電話でしたけど…
好きになっちゃいけない人でずっと気持ちを押さえてたので…突然で信じられなくて思わず泣いちゃいました
なんか緊張はしますよね。だんだん距離感がわかってきますよ。

No.3 21/02/26 01:14
匿名さん3 

いや?別に?
両思いだと分かったからって別にどーって事は無いよ?

ただ、やたらと周りの風景が綺麗に見えたり、地面がフワフワして多少歩きにくかったりしたけどな?
まぁ、春だからそんなもんなのかな?と。
いや、冬だっけな?
雪が降ってたけど暖かかったから、多分春だったんだろうな。
別にいつもと変わらない状態だったけどな?
その時の記憶が曖昧だけど。

No.4 21/02/26 03:43
匿名さん4 

慣れてなくて緊張してるなら仕方ないよ。

慣れてくればもっと恋愛を楽しめるようになるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧