注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

155センチ、48キロの体型です。 運動が苦手で、ジムでトレーニングしても中々…

回答4 + お礼0 HIT数 503 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 01:15(更新日時)

155センチ、48キロの体型です。
運動が苦手で、ジムでトレーニングしても中々筋肉がつかずぽっちゃりしてます。
その上胸も大きめなので全体的にムチムチ感があります。
食事制限して一時的に体重が落ちても、すぐに戻ってしまいます。
ジムに通っててもずっとこの体重って本当に嫌になります…
一生食事制限するしかないんですかね?別に暴飲暴食してないし普通のご飯をバランスよく食べてるんですけど

No.3243105 21/02/26 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/26 01:09
匿名さん1 

トレーニングしたらたんぱく質を。

No.2 21/02/26 01:14
通りすがりさん2 ( ♀ )

前も書き込みみたかも!
160cm48kgで今同じ体重だけど、
油断して大学の外短パンで歩いてたら
同大の一方的に顔覚えられてる男子に
会っちゃって
デブ呼ばわりされました😢

ジムにいるなら、体脂肪測定器があるのでは?

体脂肪率の方見ないと、効果の程わかんないですよ。

スタイルいい子は筋肉あるので体重重いです。

脂肪も筋肉に変わりやすいし、その場合も重くなります。

ジムに通えるなら、基礎代謝あげたり、筋肉鍛えてるガール路線を目指したが良くないですか?運動量多くて食べる人なら、細いよりそっちが向いてます。

効果は運動量にもよるけど、代謝が低い時点なので、後から出るようになるんですよ!

No.3 21/02/26 01:15
通りすがりさん2 ( ♀ )

むくみとるのもおすすめです
マッサージ機とか乗ってますか?
お金あるならエステもありかな

No.4 21/02/26 01:15
匿名さん4 

身長から言って普通体型だしジムにも通ってるということなので筋肉はあるはず。体重の数字ではなく体脂肪率で考えるべきだと思います。筋肉の質量は脂肪より重いので。アスリートも引き締まっていて普通の人より重いですから。
筋肉がついた上で脂肪が乗ってると仮定しても、下手な食事制限は脂肪だけでなく筋肉も分解してしまうので、高タンパクな食事を。有酸素運動とか皮下脂肪燃焼もやりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧