注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

男性にお聞きしたいです。 私は20歳女子大生です。 マッチングアプリを3…

回答4 + お礼1 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 15:30(更新日時)

男性にお聞きしたいです。

私は20歳女子大生です。
マッチングアプリを3週間前ほどから始め、
同い年の男性とLINEを交換し、
毎日連絡をとり、電話を2回ほどしました。

そのうち1回は寝落ち電話で、電話中も
「○○(私)と俺がもし付き合ったらどのくらいの頻度で会いたい?」と言ってくれたり、3月に会う約束をしてきるのですが、その時の計画を立ててくれたりと、なかなか良い感じの雰囲気だと私は思っていました。

しかし、ここ数日LINEの返信速度が極端に遅くなり、一日一通になってしまいました。
アプリの時は数十分で返ってきていたし、LINEに移行してすぐの時は、2時間ほどで返信が来ていました。

出会った時より頻度を落とすことは当たり前かもしれないのですが、会う前にフェードアウトされそうな雰囲気です。

ついこの間まで、私に好意を寄せていたと思われるのに、そんなに急に心変わりするものなのでしょうか。
やはりマッチングアプリでの繋がりは、一時の盛り上がりですぐ冷めてしまうような軽薄なものなのでしょうか。

No.3243146 21/02/26 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/26 06:02
匿名さん1 

ヤリモクだったけど全然会えないからとりあえずキープしてて別のすぐ会える子探してる

No.2 21/02/26 06:10
お礼

>> 1 …的確ですね。
ありがとうございます。

No.3 21/02/26 07:53
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

毎日の連絡って話すことなくないですか?
1日一通なら今までの2倍3倍話す時間、合うまでの間が保つわけですよ。
相手がしんどくなったんじゃないですかね。
会ったときに話すことがなくなるのが一番まずい

No.4 21/02/26 15:20
匿名さん4 

個人的な考えですが

マッチングアプリ等の出会い系は基本的に出会うキッカケを作るためのツールのようなものです。また出会うといっても実際に会ってみなければ相手の事も分からないわけです。

今主さんはどういう状況ですか?もう会ったのでしょうか?

会ったのならそこから恋愛関係に進展するかどうかですし会ってもいないなら彼が何を言っていようがそれは会うための言葉であり心変わりも何もありません。つまりまだ何も始まっていません。

お付き合いしていないのなら軽薄も何もないと思いますよ。まだまだ色々な相手を見定めている段階なだけだと思います。

No.5 21/02/26 15:30
匿名さん5 

会っても居ないのに恋愛しないように。
そんなの現実じゃないからね

向こうはもっとマシなの探してるでしょ普通に。

マッチングアプリを否定しないが女の方が選び放題なんだからもっと気持ちに余裕を持った方が良い。
そんなもんに依存する時点で負け

労力と時間は有効に使おう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧