注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

鬼滅の刃、面白い! 刀鍛冶の里編は、色々あり過ぎて好き。蜜璃とか無一郎とか…

回答1 + お礼1 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 07:08(更新日時)

鬼滅の刃、面白い!

刀鍛冶の里編は、色々あり過ぎて好き。蜜璃とか無一郎とか。あと、よりいちを模した人形から最強の刀が出て来て、鋼鐵塚蛍が研ぐ。片目潰されても。しかも、素顔がめちゃくちゃイケメン。伊之助に匹敵するほど。
禰豆子は太陽克服するし。

その後、柱の稽古になるんだけど、富岡と不死川のとこ面白い!
不死川に炭治郎が、おはぎ好きですよね、粒あんですかこしあんですか?さすがにぶっ飛ばされて、炭治郎気絶w不死川からおはぎの匂いがしたらしい。
冨岡が自分の半々羽織を枕にしてくれて(柄は錆兎)
真顔で、今度、不死川におはぎあげる。そしたら仲良くなれるかなって言う義勇可愛い過ぎて。どっちも、天然だから仲良しなのかも。
そんな、ほわほわした展開から、一転、産屋敷に鬼舞辻本人が襲撃。少し話した後、妻子供もろとも火薬で屋敷ごと爆破。
そっから、最終局面。

頼むから、全部アニメ化して下さい!
作品大好きです!

No.3243165 21/02/26 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/26 07:32
匿名さん1 

同じく全部アニメ化してほしい!

No.2 21/02/27 07:08
お礼

>> 1 ですよね!
炭治郎が鬼にされて、そして、感動の最終話。
それから、子孫達のエピローグ。

あと、よりいちとうた、猗窩座と恋雪のとことか、バスタオル絞るほど泣くのではないか、そう思う😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧