注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

今日息子が高校卒業しましたー!!あれだけ弁当作るの面倒くさいと思っていたのに、今…

回答5 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 13:24(更新日時)

今日息子が高校卒業しましたー!!あれだけ弁当作るの面倒くさいと思っていたのに、今はなんだか淋しい気持ちになってます(。^。^。)
まだ進路も決まってなくて、先は不安だらけなんだけど。ちょっとホッとしてる自分も居たりしてます。
卒業おめでとう!それから、早く進路きまりますように。

私用のつぶやきでした!みてくださった方、ありがとうございました。

No.3243366 21/02/26 16:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/26 16:47
匿名さん1 

息子さん、ご卒業おめでとうございます!
お弁当作りお疲れ様でした。

娘が一年前に卒業を迎えた時、お弁当から解放されて嬉しい反面、寂しいと思いました。本当にそうですね。
ですが私は今でも、あ!お弁当!と飛び起きる事があります。
嫌な癖ですね笑

今のこのご時世、進路もままならず大変だと思います。
どうか上手く運びますよう、祈ってます。

No.2 21/02/26 16:51
匿名さん2 

ご卒業おめでとうございます
早くこれからが決まるといいですね
大学でしょうか 大学なら学費が恐ろしいですが 親としてもう一踏ん張りですね
うちはもう30歳の息子、29歳の娘なので、当時を思い出して懐かしいです
大学の頃のお金のやりくりが一番大変だったな〜 パート掛け持ちしてましたよ〜

No.3 21/02/26 17:12
匿名さん3 

おめでとうございます。
今日卒業式?そっか、高校は早いんですものね。ちょっとマヒしてました。
今後お弁当を作る予定は無いのですか?

何もかもが懐かしく、今では幸せと切ない思い出です。主さん、お疲れ様でした。

No.4 21/02/26 18:43
匿名さん4 

お子さんの卒業おめでとうございます🎉
お弁当作りお疲れさまでした。

No.5 21/02/27 08:24
お礼

みなさん、ありがとうございます!!高校卒業って、なんか節目のひとつみたいなものですね。子供の成長に感謝です。
まだまだ先は決まってないので、もうひと踏ん張りですかね!笑

No.6 21/02/27 13:24
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

おめでとうございます!

ウチの下の子も3月1日で高校卒業です。
あんなに面倒くさいと思ったのにいざなくなると寂しい不思議な気持ち、よく解ります!

取り敢えず一区切り、お互いにお疲れ様でした😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧