注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

身体の悩みか心の悩みか分からないけど、叱られた時とか喧嘩した時とか何かストレスを…

回答3 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 20:29(更新日時)

身体の悩みか心の悩みか分からないけど、叱られた時とか喧嘩した時とか何かストレスを感じた時喉というか首の前半分というかがキュッと痛くなって息が苦しくなります。家とかならいいけど、外だと首に手を当てて苦しそうにしてるだけで変に思われるから困ります。叱られてる途中になったりして押さえてるとちゃんと聞いてるのかふざけるなって言われるし。これはなんなのでしょうか。

No.3243373 21/02/26 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/26 16:53
匿名さん1 

叱られて喉を抑えただけでそんなに言われるって
その人の心が狭いと思います。
頭や心臓が痛くなる人もいるし
いろいろな人がいるのだから
叱ったとしても体調が悪いなら休憩や酷かったら病院すすめるのが
大人だと思います。 

No.2 21/02/26 17:29
お礼

>> 1 過呼吸とかにはならないので、見た目で痛みとか苦しみがあるって分からないんだと思います。言ってますが言い訳だとか心が弱いって言われます。
バイト先でも家でもそうなのでそういうもんだと思ってましたが。

No.3 21/02/26 18:26
匿名さん1 

そうなんですね。疑われて大変でしたね。
あなたが痛くなり困っているようですので
健康診断の時にドクターに相談したり保健センターに問い合わせても良さそうです。

No.4 21/02/26 20:29
busy ( B1cUCd )

叱られてる時に心拍が早くなったりしてないですかね?
私は心臓の発作持ちで、発作が起きてる時や心拍が上がってる時、主さんみたいに首を絞められてるような苦しみと痛みがありますよ。
一度、循環器内科で心電図(負荷検査など)を受けてみてもいいかもしれませんね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧