- 注目の話題
- 40代以上になると、多少太っている人の方が幸せになっている気がします。 中年太りしていない、痩せている細身の人は貧しそうです。 どこか不幸せそうな人に見えて
- 新婚です。初めて妻を怒らせてしまいました。自分が言ったことは、余計なお世話だったのでしょうか? 妻とは交代制で料理しています。 自分は料理が好きなので抵
- おばさんになってからのウエディングドレスは見苦しいですか? 最近結婚した女39歳です。 彼の両親は地方にいて、コロナと仕事関係で一度も会えていません
同性愛についてです。 私は同性の人に恋をしています。 相手は学校の先生で…
同性愛についてです。
私は同性の人に恋をしています。
相手は学校の先生で、ちなみに独身で年の差は四十歳以上あります。
最初は憧れや尊敬だったと思います。でもいつしか、キスしたい、ハグしたい、そういう感情に変わっていました。
私がここまで人を好きになったのは初めてです。先生に会うために学校に行こうと思えるし、笑顔が見られるだけで幸せな気持ちになります。でも、照れて目も合わせられません。
叶わなくても、恋は自由ですか?
好きになるのはいけないことでしょうか。
全部自分の心の中に隠して、先生とは親しく接することもなく、むしろ自分からはあまり近づかないようにしています。
そうしないと、感情が零れてしまいそうだからです。
実は、あまり生徒からは好かれていない先生なんです。いつも優しくも面白くもなく、すぐ怒るし冷たいし。私も結構グサッときた事がありましたし笑
でも、それでも好きなんです。
いいとこも、悪いとこも、全部。
本当は優しいのも知っています。
私が一度泣いた事があって。悪いのは私だったのに、その時優しく頭を撫でて、慰めて笑わせてくれたのが先生でした。
このまま感情を押し殺してあと二年もある学校生活を過ごし、何も伝えられないまま卒業するのは辛いです。
No.3243412 21/02/26 17:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
お知らせ
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
彼氏にクロムハーツのネックレスをねだられました。30万近くするので悩ん…67レス 3838HIT 匿名さん ( 女性 )
-
おばさんになってからのウエディングドレスは見苦しいですか? 最近…35レス 1286HIT 匿名さん
-
現在、結婚3年目です。私の子連れ再婚だったため、下の子は旦那実家にとっ…11レス 422HIT 匿名さん
-
40代以上になると、多少太っている人の方が幸せになっている気がします。…20レス 725HIT 匿名さん
-
私の母はおかしいような気がします。 私の母は今50歳で私は20歳です…9レス 353HIT ゆっぽん
-
新婚です。初めて妻を怒らせてしまいました。自分が言ったことは、余計なお…15レス 432HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧