注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

私は高校一年生です。 今週の月曜日に学校の階段で飛び降りをしようとしました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

学生さん
21/02/26 21:12(更新日時)

私は高校一年生です。
今週の月曜日に学校の階段で飛び降りをしようとしました。
死にたかったんです。でも、
飛び降りはできませんでした。
まず、自分の教室の隣の階段でしようとしたらたくさんひとが集まってきたのでやりずらいとおもって、場所を変え
職員室から近い三階の階段を選びました。
ぐずぐずしていると、
三年生の先生が大丈夫?と聞いてきて
私の担任を呼んできました。
お話をして家に帰ることになり、
ジサツをしようとしたことが学年の間で噂になったみたいです。
学校が終わった頃になると、
10件くらい通知がきていろんなひとが大丈夫?とインスタやLINEでメッセージをくれました。そのお陰で、心を一旦落ち着かさせることができました。
でも、金曜日の今日苦しかったです。
適職診断というようなアンケートをしました。それは、自分についての質問が100以上の質問をだすものでした。
息ができないくらい、質問が苦しかったです。自分に質問されてるのが苦しかった。
あと、孤独で堪らないんです。
同じクラスには私のことを友達と思ってくれるこはいなくて、ただのキモいクラスメートの女子だと。苦しいです。いつも一人で周りは勉強もできて友達もいて話をする相手もいて。友達がほしいって小学生から思ってるんですけどなんでできないんですかね。苦しくて発作がでるんですよね。
辛いです。どうしたら良いですか。これは、何ですか。辛いです。

No.3243521 21/02/26 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/26 21:12
匿名さん1 

いろんな人が「大丈夫?」て連絡をくれたんでしょう?
主さんのことを友だちだと思っているから、連絡をくれたんじゃない?

その苦しい気持ちをお母さんに話しましたか?
学校の先生からも連絡はいってるかしら。
苦しくなるなら、病院で相談しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧