注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

3週間前、大学受験が終わりました。 そこから、張り詰めたのが切れたように、ゆっ…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/02/26 21:46(更新日時)

3週間前、大学受験が終わりました。
そこから、張り詰めたのが切れたように、ゆっくりして、ダラダラとすごしました。
私は自律神経失調症や摂食障害に近い症状を持っていて、正直、受験まで心身ともにギリギリの状態でした。
無事に進学先が決まり、大学生活を楽しみたいと思っているのですが、今は、もうずっとダラダラしていて、面倒臭いなと思うことが増えたり、外へ出るのも億劫になってしまいました。
普段は進んでやることも、面倒くさがってしまうようになりました。
大学の不安などもあります。受験後にやりたかったこともあったのに、あまり出来てません。
浪人生だったので、今は学校なくて本当に毎日予定のない状態です。
行動力も下がった気がするし、ただ食べて寝たいって思うようになりました。
全く何もしてないわけじゃなく、家の手伝いや外食などはしています。
今までの疲れの反動なのでしょうか。このままでいいのか不安です。

No.3243540 21/02/26 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/02/26 21:46
匿名さん2 

エネルギーを使い切ってるのでそんな感じになっても当然です
昼夜逆転しないようにすれば十分だと思います
それと、散歩などの軽い運動をしておくと理想的ですね
受験生、みんな足腰弱ってますから

No.1 21/02/26 21:32
通りすがりさん1 

今月中はノンビリしてもいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧