関連する話題
しにたい。彼氏とうまくいかなくて今から飛び降りるってLINEしても電話すらかけてくれなかった。意外と高そうに見えてしねなかった4階じゃだめだ。

私はバイで、大学でできた友達Aはレズだった。甘え上手の小柄で可愛らしい子。2年の…

回答0 + お礼0 HIT数 53 あ+ あ-

匿名さん
24/04/20 14:09(更新日時)

私はバイで、大学でできた友達Aはレズだった。甘え上手の小柄で可愛らしい子。2年の付き合いで、お互い友人関係は狭く深くのタイプだったからか学校生活のほとんどを一緒に過ごしてた。
この前、帰りに「中学からの友達からLINE来た!今日迎えに来てくれるって!」って嬉しそうにはしゃいでて、いつもとは逆方向にある駐車場まで一緒に行った。そのお友達が居たらしく、Aはスカートで転けそうになりながら走ってその子のとこに駆け寄って行って抱きついたの見て、私は嫉妬してしまった。
お友達も慣れてる感じで抱きしめて、頭撫でて…しかも美人で背高いし、大人の雰囲気みたいなのがあって、私じゃ全然敵わない相手に見えた。
普段Aと居るときに手を繋いだり膝に座らせたりとかそういうスキンシップはしたことあるけど、所詮女子同士のじゃれあい程度で、そういう気持ちが向けられていないことは分かってた。私も可愛いな〜くらいでAにたいして特別強い感情を抱いているとも思ってなかった。
これが恋愛感情なのか、親友としての独占欲的なものなのかは分からないけど、今までにないくらい気持ちがモヤモヤしてる

タグ

No.4031742 24/04/20 14:09(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する