注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那が職場に、ジャージでいって 制服に着替えているんですが、ジャージがパジャマみ…

回答3 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 14:25(更新日時)

旦那が職場に、ジャージでいって 制服に着替えているんですが、ジャージがパジャマみたいで恥ずかしく、新しいジャージを買ってあげ、はやめの誕生日プレゼントとしてあげたんですが、反応がありません。冷めたんですが、こんなもんでしょうか?

No.3243571 21/02/26 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/26 23:38
匿名さん1 

服装に興味がなければ、「次からこれ着て行って」「あいよ」くらいにしかならないかと。どんな反応を期待していたの?

No.2 21/03/01 11:06
主婦さん2 

ジャージでしょ?
それに主さんが恥ずかしいからそれを選んだ訳であって旦那が懇願して買って貰ったわけでもないし。
出勤着みたいにしているものをただ新しくして貰っただけだから何にも嬉しいとも思わない…

例えばパジャマを新品に変えて貰った所で生活必需品なんだから毎月の家計から出して欲しい。
それを誕生日分とされてさらに誕生日でも何でもない普通の日に渡されても

ふーん、じゃ今日からこれ着よっかな。

としか思わない。

それで勝手に冷めちゃうなんてちょっとねぇ。
喜んで貰いたいなら喜んで貰いたいなりの対応があったかと…

No.3 21/03/01 14:25
匿名さん3 

普段着を新調したからと誕生日プレゼントにされてはたまらないし、ちょっとひどいんじゃないかなと。
誕プレはそれとは別で用意するもんだと思うよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧