関連する話題
接客業してる人に言いたい。 入店直後に いらっしゃいませは言う必要はないと思うけど 弁当や商品を買ってるのにもかかわらず ありがとうございましたを言わな

本当に分からないんだけど悟〇の気持ちとか "すぐ眠れる"&…

回答2 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 03:10(更新日時)

本当に分からないんだけど悟〇の気持ちとか
"すぐ眠れる""絶対に眠れる"が売り文句の
頭皮マッサージ店あるけど何で人気なの?
お金を払って寝に行くようなもんでしょ?
洗脳でも受けてるのかね

No.3243708 21/02/27 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/27 03:09
匿名さん1 

頭のマッサージは美容院でもヘッドスパなどがあるのだけれど、頭皮や髪の毛だけでなく、リフトアップや肩や首のコリなどにもいいんですね。
それよりも、極上のマッサージをしてくれるんですが、
寝かしつけというより、気持ちよくてすぐに寝てしまいますよ。という感じです。寝かされるだけで。というのではないのです。
それにその時寝てしまっても後からスッキリして、頭や首が軽くなりますよ。

No.2 21/02/27 03:10
匿名さん2 

頭皮マッサージで疲れが取れて眠くなっちゃうのが本当の意味かもしれませんよ。

ヘッドスパや専門のサロンで頭皮マッサージの施術をした事がありますが、頭の凝りって結構あって、目の疲れから肩首の疲れをこりほぐしてくれるんですよね。
そりゃもう気持ちよくて良すぎてしまって結果的に寝落ちしてるか、しかかっています笑


もちろん、くすぐったいだとか痛みでマッサージが合わない人もいるんでしょうけれど、お金を払って寝るというよりかは、眠れてしまう程α波がでちゃってるのが正しいかもですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧