注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

セフレの関係についてです。 今セフレ関係が2年続いている彼がいますが、私は最初…

回答8 + お礼0 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/28 00:09(更新日時)

セフレの関係についてです。
今セフレ関係が2年続いている彼がいますが、私は最初は好きでしたので、彼女にどうかなれないか凄く悩んでいました。
家も15分くらいの距離で会いやすく、私が当時、モラハラ浮気彼氏と住んでおり、悩みすぎてそのセフレの彼の家に泣きながら逃げたのが彼と再会したきっかけです。
彼がいた私はセフレの彼といても、逃げてはきたけど、彼がいいからやったりはしない、ただ一緒にいてと頼み、ただただ話を聞いてもらって、一緒に寝ただけです。
当時の彼とはもう別れ、私も実家に帰りました。
私の実家からセフレくんの家までは45分程です。別れてからはまた、元のセフレに戻りました。
が最近会う回数が増え、セックスの数も増えました。今までは私が今日行っていいー?とか2人でスロット行った流れでお泊まり、何となくちゅっと軽いキスをして後はすぐ私がして、彼が入れて終わるという淡々としたセックスでしたが、ここ最近は、女の子と会ってきた後に私に連絡がきて、会おうと。
どうした?と聞いても、いや、欲求不満なだけ笑 と言ったり、今日来んの?と彼から聞いてきたり。
私のすっぴんなんて興味ないくらいだったのに、すっぴんを急に見てくるようになり、すっぴんやん!びっくりしたわ!と笑ってたりと、どんなけ私の事適当だったの!笑 ってそんな会話をしています。彼の他の女の子はみんな化粧したままやるみたいで、私の場合はお互いお風呂入ってリラックス状態でやるので、私の顔に魅力もなにもないです。

急にすっぴんを見て、雑にされるのかなと思いきや、キスはいつもより丁寧で、前戯もパワーアップしていて、彼から私にもしてこようとしたので、急すぎて恥ずかしくて断ったのですが、
顔みたい、隠さないで、と言ってみたり、入れたまま本当に寝たり、気持ちよかったと何度も言ってキスしてくれたり、何だか今までと違っています。
彼女が欲しいとも言ってみたり、3Pしよとかぶっ飛んだ発言をする時もあります。
朝お互い仕事へ行く時も、おつかれ!みたいな感じだったのに、行ってらっしゃい!気をつけてな!と優しく言ってくれます。
そんな彼の変わりように違和感があります。2人割り切った関係だし、物みたいに扱われてても、今の私はこれでいいやーくらいにしか思っていなかったのに、急に優しくなった彼に戸惑います。

終わって寝る時も、勝手に寝ていく彼でしたが、今は頭を撫でたりキスしたり、腕まくらが疲れたら手を握って足を絡ませて寝たり、向き合って私のおでこに口をあてたまま寝たりします。
朝起きる時も目覚ましをとめたらすぐ準備に行っちゃうのに、最近はあと1分とぎゅーっとしたりキスをしてから起きます。
優しくない、本当の割り切った関係だったから続いていましたが、優しくされると私の気持ちが入ってしまいそうで。
入ってしまったら最後。どうやって彼女になれるかで悩むだろうし、苦しむくらいなら離れた方がいいのかなって思います。
ですが、離れたくないなって思ってしまったんです。気持ち、入ってしまったんですよね。
急に態度を変えてきた彼の気持ちはなんなんでしょうか?
彼女になれる可能性はあるのでしょうか?
そんな思いは隠して、いつも通り居心地のいい場所でいるとこを守っていけばいいのでしょうか?

No.3243719 21/02/27 03:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/27 04:05
匿名さん1 

元々誠実な関係ではないので、私なら期待はしないかな?
スロットとかしてるようだし、惚れさせたら体だけじゃなくてお金も出させたり借りたりできるかも?と思われるくらいかな?
それくらいの期待値というか距離感じゃないとセフレでいられません。
セフレでもいいからそばにいたいか、離れる覚悟で告白するか、ですね。

No.2 21/02/27 04:08
経験者さん2 

セフレでもその位の事はしますしねぇ。

相手の態度で一喜一憂するのは時間の無駄かも。

いっそ告白してダメなら貴重な時間を無駄にせずに済みますよ。

No.3 21/02/27 04:33
匿名さん3 ( ♀ )

うん、振られる覚悟で
彼女になるか、交渉しよう

振られても、多分当分はセフレのままだよ

No.4 21/02/27 04:37
匿名さん4 

何も考えない方がいいと思う。
それか好きで突っ走って別れる事になっても
受け入れる、どっちか。

No.5 21/02/27 05:02
匿名さん5 

セックスフレンドの状態って、いつまで続くのでしょうかね?どちらかが、本命彼女・彼氏に夢中になり、結婚までいくようになれば、自然消滅とかですかね?
今の状態が、主さんにとっては、幸せなのですよね?
気持ち良い事、して興奮して、幸せって感じ??

私、過去に独身だったころ、コンパばかりしていましたよ。保育士という職業柄か、皆私も出会いなくて、週に一回くらいは、色々な企業の集団とコンパしてた。食事したあと、カラオケ、そして、スナックとか、ホストいる所とか、キャバレーっぽい所とか、そして、盛り上がると、又どこか居酒屋さんとかね。
翌日保育園勤務。10年くらい前かなー、4次会まであって、そのまま保育園勤務って事も、あったなー。まだ、皆酔っててね。

私も、そんなこんなで、色々と経験したなー。色々なコンパの中で、良い雰囲気になって、一年付き合ったり、二人きりで、あちこち出かけたり。トイレの前で待ち伏せされたことも、3回ほそあったっけ。
ラブホも、7回以上は行ったよ。セックスフレンドの男性友人も3にんほどいましたよ。
でもね、その中の男性1人は、 俺の事、彼氏付き合いの人って思わないでくれ、気持よい人、セックス相性良い男って、思っててくれよーなんて、生意気な事言ってたし。

そうこうしているうちに、今の旦那と会い、結婚し、妊娠4カ月ってなったら、男性陣は、自然消滅というか、連絡私から、しなくなり、消えてってたよ。

まぁ、今、まあまあの幸せだしね。過去の良い思いで?経験でした。
色々と、人生ありますよね。良い方向へ、行けば良いですねぇ~。

No.6 21/02/27 05:35
匿名さん6 

こればっかりは告白してみないと分からないので、気持ちを伝えてみたらいいと思います。
ただ正直な感想としては、好きな相手に3Pしよとは言わないですし、好きじゃなくても甘やかしてくれる人もいるので、今の内容で脈ありと判断するのは厳しいです。

No.7 21/02/27 07:43
匿名さん7 

彼女になれるなら最初からなってるでしょ。セフレから彼女はないと思う。ただ、体の相性が良いだけのこと。期待しない方がいいし、別れるなら早い方がいい。

No.8 21/02/28 00:09
匿名さん8 

彼女にしたい女ならもう彼から 
付き合ってくれって言われてるはず

ないならそれが答え。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する