注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

鬼滅の刃の遊郭編楽しみ! だきの背中から本当の上弦6が鎌持って出てくるとこの描…

回答5 + お礼3 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 10:25(更新日時)

鬼滅の刃の遊郭編楽しみ!
だきの背中から本当の上弦6が鎌持って出てくるとこの描写気になる!あと、禰豆子の覚醒、変化!かっこよ過ぎて。
結局、天元は腕切られて柱やめるんだけど、おばないにネチネチ言われるw
その後の鍛冶屋の里が好き。
アニメ楽しみ!

No.3243777 21/02/27 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/27 09:12
匿名さん1 

ネタばれじゃないですかね?
原作読んでない人もいるんだし。
「楽しみ」だけにしといたら?

No.2 21/02/27 09:25
匿名さん2 

1さん、このスレ主何回もネタバレスレ立ててますよ。自分もそのスレでラストまでバラされました。
友達いなくて寂しいからって掲示板の人に嫌がらせしないほうがいいよ。
スレ主へ、これ以上嫌われたら現実世界で生きていけないよ。

No.3 21/02/27 09:34
お礼

刀鍛冶の里編は、色々あり過ぎて好き。蜜璃とか無一郎とか。あと、よりいちを模した人形から最強の刀が出て来て、鋼鐵塚蛍が研ぐ。片目潰されても。しかも、素顔がめちゃくちゃイケメン。伊之助に匹敵するほど。
禰豆子は太陽克服するし。

その後、柱の稽古になるんだけど、富岡と不死川のとこ面白い!
不死川に炭治郎が、おはぎ好きですよね、粒あんですかこしあんですか?さすがにぶっ飛ばされて、炭治郎気絶w不死川からおはぎの匂いがしたらしい。
冨岡が自分の半々羽織を枕にしてくれて(柄は錆兎)
真顔で、今度、不死川におはぎあげる。そしたら仲良くなれるかなって言う義勇可愛い過ぎて。どっちも、天然だから仲良しなのかも。
そんな、ほわほわした展開から、一転、産屋敷に鬼舞辻本人が襲撃。少し話した後、妻子供もろとも火薬で屋敷ごと爆破。
そっから、最終局面。

頼むから、全部アニメ化して下さい!
作品大好きです!

No.4 21/02/27 09:42
匿名さん2 

小学生かよw
鬼滅大好きな主は幼くて可愛いなww
どのキャラがすきなん?

No.5 21/02/27 10:03
匿名さん5 

長いから終盤は映画になったりするかな

No.6 21/02/27 10:05
匿名さん6 

楽しみなのはわかるけど、何でネタバレするの?
悪質な釣りですか?

No.7 21/02/27 10:05
お礼

>> 4 小学生かよw 鬼滅大好きな主は幼くて可愛いなww どのキャラがすきなん? 富岡さんとか伊之助、あとカナエ。
あと、あおい!
伊之助とあおいが結婚するのは本当に嬉しかった!
ただ、禰豆子は善逸なんかで良かったんだろうかw
炭治郎とカナヲはみんな祝福すると思う。
炭治郎が日の呼吸を使うとこ、アニメ楽しみ!

No.8 21/02/27 10:25
お礼

あと、継国縁壱!
黒死牟は兄貴で目が6個。よりいち人形は腕が6本。そうでなければ、継国縁壱の技を再現出来ない。目が6個。繋がりがありそう。
継国縁壱は全ての呼吸の始まり。黒死牟の月の呼吸もかっこいい。
最後、上弦1の黒死牟が死ぬ時、黒死牟が継国縁壱に作ってあげた、笛が見えるのが泣ける。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧