注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

担任の先生がなかなか酷いです… 先生がうけもっている授業も結構酷くて… 1…

回答1 + お礼1 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 20:39(更新日時)

担任の先生がなかなか酷いです…
先生がうけもっている授業も結構酷くて…
1.テスト範囲じゃない所を教えていてテスト範囲のところが終わらない。授業が足りないといっている
(ほかのクラスではテスト範囲じゃない所は、教えていない)
そのせいで、テスト範囲の部分を少し説明しただけですっ飛ばしていく…
2.テスト対策プリントをくれない…
(他のクラスは貰っている)
テスト対策プリントがあるのと無いので、ほんとに全然違います…はっきりいってテスト対策プリントと全く同じ問題がテスト出てるので、プリントがないと話にならない…
3.授業やっているところがテスト範囲ではないことを教えてくれなかった…
4.その上、テストの点数が低いと怒り出す
この前のテストではうちのクラスは平均点が他のクラスはより30点ほど平均点が低かったです。
授業で間違ったことを教えてくる(頻繁に)
5.朝のHR、帰りのHRではテストのことを毎日、毎日口うるさくいってくる…
毎日自習ノートをやってくるように言われる。テスト前は、ページ数を増やされる。1日5ページとか…(そんなんやるんだったらほかの勉強やった方が絶対に点取れる)いろいろルールが決まってい
て、守っていないと違うプリントを渡され書かされる。
このせいで、テスト勉強が全然出来ない…
6.話が長い…入学式のときから話が長くうちのクラスだけ帰れなかった
7.逆ギレ、いつもキレてる
笑顔の日がない。いつも怒ってる。いきなり大声出す。←こういうのが私的にはすごいダメ…不快、ストレスが溜まる

他のクラスが本当に羨ましい…私たちが、無駄な授業をしている時テスト勉強してる…
プリントも貰えて、補習まで受けさせて貰えてて… なんでこんなに違うんだ
テストの時はほんとに大変でした…友達からプリントを送ってもらいそれを見ながら勉強しましたが、ノートを見返すと、先生が教えているのと違ったり…
送ってもらったプリントでテスト範囲を知りました…先生が言っていたテスト範囲とは全然違う…
一時期先生が本当にダメになってしまい、顔とかも見れないほどでした。
考え方が古い?感じでヒントは出すけど答えは教えないスタイル。答えがないと合ってるかどうかわからない。
スタイルは変えないというふうに言ってました!

No.3244085 21/02/27 19:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/27 20:14
匿名さん1 

2のテスト対策プリントに関しては、甘やかされてるな…と思ってしまいました。
普通、もらえないものだと思ってた方がいいです。
例えば…ですが、外部のテストを受けるときは、その外部の主催者からテスト対策のプリント、貰えないでしょ?
だから、貰えて当然!と言う考えは止めた方が良いと思う。

他のものに関しては、担任に問題あるかな…って感じだけどね。

No.2 21/02/27 20:39
お礼

>> 1 貰えて当然と言うよりはなんでうちのクラスだけ貰えないだろうという感じです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧