関連する話題
私はシングルマザーで42歳 今年1月でパート先が人員削減のため、解雇になりました 寂しさもあって お見合いをしました 職業はパートのまま記載 先週35歳
僕はやらかしちゃったんでしょうかぁ!! 連絡を取り始めて一週間になる女性がいます。 やり取りの頻度は1日に2回ほどで、内容はお互いの趣味の話や僕のちょっとし
彼氏に浮気されてました。 付き合った3年間のうち2年半以上。 浮気のことを知ったのが2月上旬、彼が浮気相手の子と縁を切ろうとしてた日に私が浮気を知りました。

我ながら子供っぽいことは承知なんですけど… 彼氏は仕事が忙しくてLINEは1日…

回答1 + お礼0 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
21/02/27 22:22(更新日時)

我ながら子供っぽいことは承知なんですけど…
彼氏は仕事が忙しくてLINEは1日1回が普通になってます。
余裕のない時は何日か返事がないときもあります。
無ければ無いで忙しいんだろうなって納得してますし、空いたあとは電話をくれて数時間話すというコミュニケーションはとってくれるので不満を言ったことも言うつもりもありません。

近距離だけど今は月1しか会えない事情があるので、本音で言えば出来たら毎日LINEしたいし、休みの日ぐらい何往復かはやりとりして欲しいと思ってしまいます。
生理前とかで精神状態が悪いときは何度もLINEを開いたり…他に気を向けなきゃと思ってもこうなってしまうともうだめで。
いつになったら自分は安定するんだろうとうんざりします…

No.3244149 21/02/27 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/27 22:22
匿名さん1 

安心をLINEを通して受け取りたい気持ち、よくわかります。
けれども、忙しい中一回でも返してくれる相手に感謝しながらやりとりしてくれてる相手を大切にするべきだと思います。

してほしい気持ちより、してくれてる気持ちに目を向けると ゆとりが生まれるのではないでしょうか?LINEを開いても返事が来るわけではありませんし、他に目を向けましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました