注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

社内恋愛です。 彼女が、最近、よくこちらと話してくるようになりました。今までは…

回答3 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 00:34(更新日時)

社内恋愛です。
彼女が、最近、よくこちらと話してくるようになりました。今までは、素っ気なくお互いしていたのですが、例えば、社内の休憩室でも、私がソファーに座ってテレビを見ている時に、彼女がテーブルで他の方と2人で話している時にでも、会話中に、わざわざ振り向いて、そうなんだって言ってきます。なんの会話をしていたのかもわからないけど、あ、そうなんですねって私が言うの始末。1番上の上司と私と彼女の3人で、テーブルでお昼ご飯を食べている時にでも、私はテレビを見ながら食べているのに、上司と彼女が談笑している時にでも、会話の終了時には、そうなんだってと言って私の方を向いてきます。また、昼食時にも、彼女のとなりに座らないで1つ空けようとしても、彼女が横に座れって机を叩いてきます。もう、バレてるのかなって思ってきました。彼女が不注意というか、バラしてるのかなって思うくらいです。私は、他の女性の従業員の方に、2度、複数人でカラオケやお食事なのですが、誘われたことがあり、お断りはしましたが、その話も彼女にはしているのですが、そんな事も引き金になっているのですかね?彼女は、その女性従業員が嫉妬しているんだと言っています。その女性従業員は、彼女の悪口を私と仕事で2人の時に言ってくることが多いです。その女性従業員も、仕事の帰り時に、彼女が私のために作ってくれて持ってきたおにぎりとか惣菜やスープとかを冷蔵庫を開けて見つけたとたんに、こんなにたくさんどうしたのかしらーみんなにあげるのかな〜って私の前で私に聞こえるように言ってきます。たしかに、私の出勤前に私のお弁当があればやはり
不自然なのですかね?そんなところまで見られているのですかね?もしかして、社内ではウワサになっていますかね?よかったら、ご意見をください。

No.3244154 21/02/27 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/02/27 21:35
匿名さん1 

主さんがその女性従業員に狙われていて、彼女が焦っているんだと思います

No.2 21/02/27 22:09
匿名さん2 

彼女は2人のことを秘密にしようとは思っていないのかも。

No.3 21/02/28 00:34
匿名さん3 

バラしたがる女なんでしょ
男性が社内恋愛を嫌うのはそういう事が面倒でそれがきっかけで噂になる
社内恋愛を嫌がる人は露骨に嫌みを言うから
なかには職場でイチャイチャしていると上司に報告して、片方を異動させるよう仕向ける人も居ます
彼女に改善するよう伝えた方がいい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧