注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

休みの日なのに早起きしなきゃダメなん? こちとら、朝4時頃起きて仕事しなき…

回答2 + お礼2 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/02/27 23:13(更新日時)

休みの日なのに早起きしなきゃダメなん?

こちとら、朝4時頃起きて仕事しなきゃいけないときがある人間ですよ?しかもフルタイムですよ?疲れ溜まるっての!
寝不足にして、仕事に支障きたして欲しいのか?

あんたは、パートで毎日決まった時間の出勤だろ?
ギリギリまで、テレビみてスマホでゲームする暇あるなら、あんたの方が余裕たっぷりあんだろ?

何が、早く起きてくれよだ!

No.3244197 21/02/27 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/27 22:53
匿名さん1 

なぜ早く起きてもらいたいのでしょうかね。物音立てられないからとか、朝ご飯が片付かないからですか?

No.2 21/02/27 23:03
お礼

>> 1 離れに父が5匹の猫と暮らしてるんですが、毎朝食後に必ず1匹~4匹脱走して、母屋である私たちの家の屋根に乗ったりするのですが、兄が仕事に行く時間ギリギリまでスマホで遊んでいたりするものだから、そのまま私の部屋に放り込んだり、父のいる離れまで運ぶのがいやだから早く起きろと言ってくるんです。

No.3 21/02/27 23:07
匿名さん3 

すごい分かります。

私の場合、隣人なのですが、
自分が早朝4時に起きたいが為に
周りを巻き込んできます。

夜は22時以降、物音は何も立てられません。
仕事で帰ってきても怖くて
お風呂にすら入れません。
電話なども出来ません。

不自由さにイライラ(モヤモヤ)が溜まりますよね。

No.4 21/02/27 23:13
お礼

>> 3 共感ありがとうございます!

私の場合は大バカ兄貴なので、こうして、イラッとくることを普通にやってきます。
しかも、離れで一緒に住んでいる母ですら、不貞腐れるからと兄の味方をしてます。
居場所すらありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧