注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

レスが悩みです。 私:27歳 彼氏:25歳 付き合って約1年半、同棲し…

回答4 + お礼3 HIT数 423 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 17:09(更新日時)

レスが悩みです。

私:27歳
彼氏:25歳
付き合って約1年半、同棲して約1年

同棲して半年くらいから彼が最中に萎えるようになってしまいました。
話し合いを経て薬をもらってきてくれて、飲めば最後までできますが、そこまでしないと出来なくなってしまったことが虚しいです。
またこちらから誘って無理矢理して、すること=強制されることというイメージを彼が持ってしまったら取り返しがつかないのでは?と思い自分から誘うのも怖いです。

最後にしたのは1ヶ月前くらいでレス歴は長くないですが、この状態が改善される兆しが見えないのが不安です。

いつかはしなくなるんだし、こんなものかなぁという気持ちと、もう一生求めてもらえないのかと虚しい気持ちと日々戦っています。

それ以外に不満はないので別れる気はありません。

似たような状態から改善された方いらっしゃらないでしょうか。

No.3244426 21/02/28 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/28 09:28
匿名さん1 

彼氏さんは今仕事がものすごく大変とか、何か大きなストレスを抱えてる可能性はありますか?
主さんの性的魅力とかではなく、単に疲れすぎているだけなら、それが改善されれば、またできるようになるかもしれません。
主さんにだけ、で自慰行為や他の女性とならできる、とかだと、たまには外に出てお泊りする、主さんがイメチェンしてみる、とか主さんの努力が必要かもしれません…

No.2 21/02/28 09:31
お礼

>> 1 確実に私だけですね…。動画でほ問題なくできるみたいなので…。
イメチェンというと、髪型をがらっと変えるとかでしょうか???

No.3 21/02/28 09:35
匿名さん1 

そうなんですね、それはお辛いですね…

いつも家だとジャージや楽な格好で過ごしちゃう、とかなら、少し女の子らしくしてみる、とか髪型をがらっとではなくてもいつも結んでいるならダウンスタイルにする、とか。

あと失礼ですが、主さん自身が彼のストレスやプレッシャーになっている可能性はありますか…?そろそろ結婚についてはっきりさせてと暗に迫ってる…とか。

No.4 21/02/28 09:39
匿名さん4 

1年以上同じゲームをやって同じモチベーションで楽しめないのと同じです。飽きたと思ってください。

テクニックを磨くと飽きていても相手の体は反応するはずです。女性でも上手い人は全く違うのにびっくりした者の意見です。

No.5 21/02/28 11:52
通りすがりさん5 

挿入にお互いに拘らない、というのは大事かなって思います。お互いに、もし最後までてきなかったら?という不安やプレッシャーが悪循環を生むし、楽しめなくなるよね。

コミュニケーションを目的に考えてみても良いかもね。ポリネシアンセックスみたいに、ゆったり過ごせば良いかなと思いました。

No.6 21/02/28 17:08
お礼

>> 3 そうなんですね、それはお辛いですね… いつも家だとジャージや楽な格好で過ごしちゃう、とかなら、少し女の子らしくしてみる、とか髪型をがら… 親身になってくださりありがとうございます!
プレッシャーやストレスは思い当たらないですね…。
服装も髪型もけっこう頻繁に変えてるのでちょっと難しいですが、考えてみます!

No.7 21/02/28 17:09
お礼

>> 5 挿入にお互いに拘らない、というのは大事かなって思います。お互いに、もし最後までてきなかったら?という不安やプレッシャーが悪循環を生むし、楽し… 挿入に拘らないという考え方はありませんでした…!
ポリネシアンサックスのこと調べてみます!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧