注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

どうしても彼氏の前で裸になるのが恥ずかしいです。なぜ、他のカップルが普通にできる…

回答11 + お礼8 HIT数 4599 あ+ あ-

大学生さん
21/03/04 00:09(更新日時)

どうしても彼氏の前で裸になるのが恥ずかしいです。なぜ、他のカップルが普通にできるのか不思議です…
1年半ちょっと彼氏を待たせています。昨夜もまた電気を消してチャレンジしてみましたが、本当に恥ずかしくて無理になって中断してしまいました。彼氏には本当に申し訳ないと思っています。
裸になるのもそうだし服の上からでも触られるのが恥ずかしいのに直接触られると本当に恥ずかしくてなにも考えられません。恥ずかしすぎてパニックになり、その場から逃げたくなります。
みなさんは初めての時どうしていましたか?どうすれば裸になることに慣れることができるのでしょうか…

No.3244536 21/02/28 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/28 13:18
匿名さん1 ( ♀ )

20才超えてたら
少しお酒を飲んで
ほろ酔いになって
彼氏に脱がせて貰うとか
あら治療?
主さんがお風呂に入ってる所に
彼氏さんも入って来させるとか
最初の度胸が肝心かもね

No.2 21/02/28 13:27
通りすがりさん2 

まだ心の準備が出来てないだけでは無いかな?
相手に合わせてない?
彼氏に悪いとか思ってるなら自分より彼氏が望むからって感じだからでは?
恋愛=セックスじゃないし、セックス=性欲。どんなに綺麗な言葉で着飾っても性欲でしかない。
だから心の準備が出来てるなら良いけど無理に相手に合わせててトラウマになるよりは良いんじゃない?

No.3 21/02/28 13:27
匿名さん3 

こんにちは。私も付き合いはじめの頃は主さんと同じように考えていました。
一緒にお風呂とか考えられず申し訳ないんだけど恥ずかしいから一人で入らせてほしいとお願いしたりしていました。行為を終えたらすぐ洋服を着直し身体を隠したり…
私の場合は自分自身の身体的コンプレックスからくるものでした。

彼氏に相談したところ、俺も身体的コンプレックスあるよ。だからって自分を責めるまで気にしなくていい。一緒に少しずつ慣れていこうと励まし勇気付けてくれました。そこから慣れていきましたね。
主さんも一度彼氏さんと話をしてみてもいいかもしれません。

No.4 21/02/28 13:41
お礼

>> 1 20才超えてたら 少しお酒を飲んで ほろ酔いになって 彼氏に脱がせて貰うとか あら治療? 主さんがお風呂に入ってる所に 彼氏さん… 来年になったら飲めます笑 お風呂は結構ハードル高いですけどなんとか頑張ります

No.5 21/02/28 13:43
お礼

>> 2 まだ心の準備が出来てないだけでは無いかな? 相手に合わせてない? 彼氏に悪いとか思ってるなら自分より彼氏が望むからって感じだからでは? … 心の準備がまだできてないのもあるかもしれません… 無理に合わせなくていいっていうのはその通りなのですが、いつまでこのままではいれないし彼氏に浮気されないか心配です。

No.6 21/02/28 13:46
お礼

>> 3 こんにちは。私も付き合いはじめの頃は主さんと同じように考えていました。 一緒にお風呂とか考えられず申し訳ないんだけど恥ずかしいから一人で入… 私も身体的コンプレックスがあり、他にも女子校にいた期間が長いので男性に慣れていないのもあります。
凄く優しい彼氏さんですね。私ももう一度話し合おうと思います…

No.7 21/02/28 13:49
通りすがりさん2 

それで浮気するなら、エッチしても浮気すると思う。
世の中には男女問わず、浮気する人と浮気しない人がいます。
浮気する人は何でも理由を作り正当化しようとしてるだけ。
浮気が怖いから自己犠牲ってのは馬鹿げてる。

No.8 21/02/28 13:58
匿名さん8 

スーパー銭湯でも行って慣れてきては
見ず知らずの女性に見られ慣れれば彼氏でも大丈夫になるんでは

No.9 21/02/28 14:08
お礼

>> 7 それで浮気するなら、エッチしても浮気すると思う。 世の中には男女問わず、浮気する人と浮気しない人がいます。 浮気する人は何でも理由を作り… 浮気が怖いからっていうのは理由じゃないって言ったら嘘になりますが、私も彼氏としてみたいという気持ちの方が強いです。

No.10 21/02/28 14:09
お礼

>> 8 スーパー銭湯でも行って慣れてきては 見ず知らずの女性に見られ慣れれば彼氏でも大丈夫になるんでは 同性でも恥ずかしいですが、割と平気です… 好きな人で異性なので恥ずかしいです。

No.11 21/02/28 14:18
通りすがりさん2 

なら焦らず、その気持ちだけ彼氏に伝えて、準備が出来るまで待って貰えば?
自分は男ですが、好きな人にそう言われたら凄く嬉しいよ。
心の準備なんて普通に付き合えば自然と出来るものだからさ。今は単純に自分のペースでなく勢いだけでやろうとするから気持ちが追い付いて来ないだけだよ。
今の気持ちを伝えて彼氏の気持ちを聞けばそれだけでももしかしたら準備が整うかも知れないしさ。

No.12 21/03/02 18:51
匿名さん12 

一年半も待ってくれて愛されてますね。
初めは誰でも恥ずかしくて緊張しますよね…その気持ちストレートに伝えてみては?
少しずつでいいと思います。

No.13 21/03/03 12:53
馬鹿野郎 ( MQATCd )

体見てもらって興奮される方が女として良くないですかby私の彼女

No.14 21/03/03 13:16
通りすがりさん14 ( ♀ )

一年半も待たせてるのか。浮気っていうより彼に我慢させてるわけだし好きな人も触れられないってなると別れる原因にもなるよ。ちゃんとやれない理由言ってる?服の上からも恥ずかしいって触られるの慣れるしかないよ。エッチな気分になってなくて恥ずかしいと思い体が拒否してるのでは?触られるのが無理なら主導を握って彼を裸にしてあなたが攻めて手でやったり口でやってあげたら良い。裸が無理なら水着から下着、徐々に脱いでいけば良いかと。海やプールとか行ってたら水着なら見せれるだろう。

No.15 21/03/03 15:35
お礼

>> 13 体見てもらって興奮される方が女として良くないですかby私の彼女 それは私も嬉しいです笑 恥ずかしいですが

No.16 21/03/03 15:37
お礼

>> 14 一年半も待たせてるのか。浮気っていうより彼に我慢させてるわけだし好きな人も触れられないってなると別れる原因にもなるよ。ちゃんとやれない理由言… そうですよね 彼氏とプールや海水浴に行ったことがないので水着を見せたことはありません… 触られるのも自分から触るのも苦手です
恥ずかしいから苦手というのは伝えています。他の回答者さんのアドバイスで話し合いも何度もしています。

No.17 21/03/03 21:01
通りすがりさん14 ( ♀ )

水着着たことないなら彼の部屋で来て徐々にならしていってお泊まりで寝る時も下着や裸で寝るようになれば恥ずかしくもなくなるよ。キスはどこまでしてるの?ディープとか濃厚のしてたらエッチな気分だから恥ずかしいとかそういうのはないけどね。話合って彼は何も言わないの?彼は落ち込んだりしてない?逃げるのはやめてあげて。男性にとって期待させられて逃げられたり拒絶され傷付くよ。覚悟決めて準備が出来るまでエッチな雰囲気にならないことだよ。イチャイチャはしてるの?

No.18 21/03/03 21:14
お礼

>> 17 話し合ったら彼は私がしたくなるまで待つといってくれます。ディープまでは普通にできるのですが、その後が恥ずかしいです。

No.19 21/03/04 00:09
通りすがりさん14 ( ♀ )

あなたがしたくなるまで待つとか性欲の強い若い大学生男子なら我慢の限界が来るよ。せめてAVや自慰は認めてあげてるんでしょ?末永く待ってくれる優しい彼に甘えてるのでは?これ以上待たせるのも悪いから期限決めてしたら。ディープキスまでしてるなら長めにディープをやりながら触ってもらえばキスに集中してたら感じて恥ずかしいということも忘れてるよ。服着ながらSEX出来ないことないしね。今までの彼氏とはどうしてたの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧