注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

夫との仲が良くなれば 子どもが情緒不安定になる。 夫も子どもも大切だし …

回答4 + お礼4 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 20:54(更新日時)

夫との仲が良くなれば
子どもが情緒不安定になる。

夫も子どもも大切だし
好きになって結婚したのに
家庭がどんどん悪くなる。

もう家族として暮らしていくのが
限界なのかと思うと辛いです。
本当は皆で仲良く暮らしたいんです。
一緒に居て笑ってたいんです。

私に今できる事ありますか?

No.3244787 21/02/28 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 21/03/03 20:54
お礼

>> 7 女の子です。
先日、夫と夜に性行為をした事に気づかれたのか翌朝からかなり荒れてました。

No.7 21/03/03 15:57
匿名さん7 

子供は、男の子ですか?
女の子ですか?

No.6 21/03/01 11:12
お礼

>> 3 旦那さんとお子さんが険悪なのでしょうか。お子さんは結構大きいのですか?親父の味方ばかりするとか、そんな感じ? 夫と子どもが険悪な時がありますが、夫から寄り添っていく事もあります。
子どもは中学生です。
子どもはもしかしたら、私が夫との関係で落ち込む姿を見たくないのかもしれません。

No.5 21/03/01 11:09
お礼

>> 2 普通は夫婦の仲が良くなれば、子どもの情緒は安定すると思うのですが? 仲良く仕方の問題なのでしょうか? 旦那さんとどんな風に仲良くすると、… そうなんですが、うちの場合は夫婦仲が悪くなったのに急に仲良くなったから子ども自身が戸惑っているんだと思います。
子どもが帰ってくる時間に夫婦が家に居なかった時です。2人で散歩に行っただけなんです。

今、家族で仲良くできるように夫と話したり子どもも交えて話しています。
私は子どもの事も夫婦の事も同時に進めていけたらと思ったのですが…夫は夫婦の事は子どもが解決してからと言われました。いつも自分ばかりだと言われ、かなり怒られてしまい夫婦険悪ムードです。(夫は怒り無視、私は怒られ落ち込む)夫いわく私が居ないと家が穏やからしいです。
こんなんだから、子どもも戸惑い不安になってしまっています。

No.4 21/03/01 11:00
お礼

>> 1 どういう事? 再婚? 仲良くしているのが気に入らないって事? 勢いで投稿してしまった為、詳細がなくわかりにくくて、すみません。
再婚ではないです。
それもあると思います。

No.3 21/02/28 20:52
匿名さん3 

旦那さんとお子さんが険悪なのでしょうか。お子さんは結構大きいのですか?親父の味方ばかりするとか、そんな感じ?

No.2 21/02/28 20:37
主婦さん2 

普通は夫婦の仲が良くなれば、子どもの情緒は安定すると思うのですが?
仲良く仕方の問題なのでしょうか?
旦那さんとどんな風に仲良くすると、お子さんがどんな状態になるのですか?
三人で、みんなで仲良くすることはできないのですか?

もう少し詳しくお願いします。

No.1 21/02/28 20:30
匿名さん1 

どういう事?
再婚?
仲良くしているのが気に入らないって事?

  • << 4 勢いで投稿してしまった為、詳細がなくわかりにくくて、すみません。 再婚ではないです。 それもあると思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧