関連する話題
婚活において、一人暮らし経験ない人は嫌がられますか? 当方ずっと実家暮らしです。一人暮らししようと考えたこともありましたが、今は仕事が多忙すぎて一人暮らしでき
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。
一年以上付き合ってる不倫相手が居ます。 私は既婚、彼は独身フリーです。 (不倫や家庭の事への指摘のコメントはやめて下さい) お互い干渉しない約束です。

付き合っている意味がわからなくなってきました。現在お付き合いしている彼氏について…

回答3 + お礼0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 01:20(更新日時)

付き合っている意味がわからなくなってきました。現在お付き合いしている彼氏についてです。長くなります。一年ほどおつきあいさせていただいている彼氏がいます。私は二十代前半で彼は私よりも二回り年上です。今まで彼氏はいたことはありましたが、処女だった私の違う意味での初めての彼氏でした。今まで長く続かなかった私が初めて年を超えるお付き合いができているのも彼が初めてで、現在の状況がわからなくて困っています。仕事柄朝早く夜も早い土日休みの彼に対して時間バラバラ不定休の私生活リズムがまず合いません。休みの日はゆっくり寝ていたいので彼の家に行っても昼頃までは寝ていたいのですが、早朝5時6時ごろに私が寝ぼけている状態でセックスさせられて起こされて、私は夜が遅いので昼まで二度寝したら昼頃起こされて「いつまで寝てんだ飯食い行くから化粧しろ」と言われて化粧して待っていたら彼の方が準備が遅かったり、せっかくお化粧したのに軽くうどんかラーメンを食べて眠いからと言って帰ると言い出したり、家に帰ればずーっと永遠とテレビテレビで話しかけても上の空。正直何のために付き合ってるのかもわかりません。セックスも早い段階で前戯なしで軽く胸を触るくらいでわたしにはオーラルセックスをさせるくせに自分は私のは触りもしません。性欲処理の道具なのでは?と思い不安になってきました。一度不機嫌になるとずーっと無言になったりキレやすくなります。最近は彼が機嫌が悪くないか、怒ってないかばかり気になってあまり楽しくありません。彼が笑顔なら安心しますが、彼が機嫌が良いことは5回に一回ほどです。正直毒親とその子供のような関係で疲れました。みなさんはお付き合いしている彼氏とはどんな関係ですか?私と彼の関係性はおかしいですか?あまり恋愛経験がないのでわかりません。彼と今すぐに別れろと言われても別れられる自信がありません。どうすれば彼と仲良くできるでしょうか?長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

No.3244971 21/03/01 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/01 01:00
匿名さん1 ( ♀ )

別れてください

クソですよ。私から言わせりゃ

目を覚ましてね

No.2 21/03/01 01:04
匿名さん2 

思いやりも何もない。
そんな男と付き合うだけ損です。
主さんはまだ若いんだから、いい加減切り捨てて新しい彼を探したほうがいいですよ。

No.3 21/03/01 01:20
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

まず、言いたいことを言ったり嫌なことは断ったりして対等な関係になって欲しいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました