注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今、主人は仕事を自営業を辞めて田舎にある実家に住んでのんびり農業しています。アル…

回答1 + お礼1 HIT数 361 あ+ あ-

アバママ( 59 ♀ Sa2TCd )
21/03/01 20:47(更新日時)

今、主人は仕事を自営業を辞めて田舎にある実家に住んでのんびり農業しています。アルバイトもしてないのでくつろいでます。 
私は町で鬱なのに働いてます。 
考え事ばかりしてしんどいです。
不眠症なので自律神経を治すために高い針灸院に行ったり有給を取って心療内科にも行ってます。今飲んでる薬飲んでが効かなくなったので違う薬にしてもらおうと思います。
私は今賃貸マンションに住んでるので節約生活です。でも病院代は仕方ありません。町で育ったので老後も不便な田舎には帰りたくありません。
でもお金がかかるので歳をとっても働かないと1人で生活するには無理でしょう。
やはりこのまま別居生活をした方がいいのかな。少し不安ですが私は町のほうが落ち着きます。主人は貯金も年金も少ししか入りません。

21/03/01 08:02 追記
もう考え事ばかりして心も身体も疲れてます。できることなら死にたいと思ってしまいます。やはり自宅を売った事からなかなか立ち直れません。今住んでる所が落ち着けないんです。引っ越してからお腹が空かなくなって10kg痩せました。

No.3245046 21/03/01 07:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/01 08:39
匿名さん1 

将来の事を考えてしまうととても心配になりますね
自分は独身なのでこのまま一人で生涯を一生終えるのかと思うとぞーっとしてしまいますw

将来的なことを考えるときですが少し今の状況が(体調等)良くなってから決断してもいいかもしれないです。
焦って決めてもいいことないですよ

心配なこころが少しでも休まるといいですね。

No.2 21/03/01 20:47
お礼

>> 1 そうなんです。今考えても仕方がない事なんです。でも頭に浮かんできてしんどいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧