注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

追いLINEするか迷います。 あったことの無い遠距離の好きな人がいて、ずっと仲…

回答1 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
21/03/01 19:59(更新日時)

追いLINEするか迷います。
あったことの無い遠距離の好きな人がいて、ずっと仲良く話していたのですが、私が「垢抜けれてない芋だもん😢」と送ったあと通話をかけてきました。
(いつもそんな事ないよ!と言ってくれてるのに今回はなんのフォローもないの?ホントに思ってたんだ。)と思い、LINEも無視して28時間ほど既読スルーしてました。(その間のきたLINEも無視です)

夜中、「悲しいから既読無視しないで…。」と言う返信に、「わかった」と返し、それから12時間後の朝10時頃に「ありがと。だいすき」かえってきました。

怒りが収まってなかったのと、実は奇跡的な確率ですが、彼の昔のセフレが私の知り合いだったんです。そのせいで、セフレに会いには自分から動くのに、私と会うのは私が行かないといけないんだ。と思ってしまったり、遠距離のネット恋愛なので、どうせ他の女の子と今セックスしてるでしょ。うざ。と思ってます。

なので、とりあえずお辞儀をしたスタンプで返しました。
今は5時間ほど未読スルーされています。

もうウザいと気色悪い、なんで私から会いに行かないといけないの?お前がこいよ。という気持ちでグチャグチャです。
どうしたらいいでしょうか?

No.3245325 21/03/01 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/01 18:25
匿名さん1 

いつも自分を否定したあとに、彼は「そんなことないよ」とフォローしてくれていたんですよね?
きっと彼は疲れてしまったんだと思いますよ。
なんというかこう、あなたとの関係が、ずっと穴のあいたバケツに水をそそぎ続けるようなものだと感じたのではないでしょうか。

彼に対して「もっとこうしてよ!」と怒りがあるうちは追いラインしない方がいいと思います。
「いくらLINEしても通話しても、結局満足してくれないんだ。ずっとこの子は自分のことも俺のことも不満なんだ」と、自信をなくしてしまうと思います。

まずはゆっくりお風呂につかったり、おいしいものを食べたり、自分で自分を癒してあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧