注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

イケメンの彼氏が忘れられません。数年間片想いしてて、1年前から半年くらい付き合っ…

回答5 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
21/03/02 09:17(更新日時)

イケメンの彼氏が忘れられません。数年間片想いしてて、1年前から半年くらい付き合って振られたのですが、いまだに毎日思い出してしまいます。お金を返してくれなかったり、ドタキャンされたり人として引くことが多かったのに、片想いしてる時と付き合ってるときのときめきが今までで1番あったせいか、半年も会ってないのに忘れられずつらいです。今は新しい彼氏がいてその人のことはすごく好きで、結婚したいと思っていて、別に元彼と寄りを戻したいわけではありません。なのに毎日思い出すなんておかしいですよね。どうやったら忘れられるのでしょうか?

No.3245361 21/03/01 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/01 19:08
匿名さん1 

私も彼氏いますが、元カレは今の彼氏とは違った魅力があり忘れられずにいます。元カレを思い出すなんて今付き合ってる彼氏に失礼とかいう方もいますが、私はときめかせてくれた相手を無理に忘れようなんてしなくていいと思います。

結婚したい相手は今の彼。
恋愛の楽しさを教えてくれたのは前の彼。

こういうことだと思いますよ(^^)

そのままでいいんです!

No.2 21/03/01 19:08
匿名さん2 

暇なんだと思います
刺激的な趣味を持ったらいいかも知れません

No.3 21/03/01 19:17
匿名さん3 

金返さないとかドタキャンとかって・・・。
全然愛されてなかったんですね。

そのことからもご自分も相手の内面には関心がなかったようにも見えますので
単純にイケメンだから忘れられないってだけじゃないでしょうか。

もっとイケメンな人と付き合えば簡単に忘れられますよ。

No.4 21/03/01 23:22
匿名さん4 

人柄より顔重視派なんですね。

No.5 21/03/02 09:17
匿名さん5 

見た目、行動からドキドキワクワク、感情の振り幅が大きかったから依存する。
脳内麻薬状態ですよね。だから忘れられない。

忘れられないものは仕方無いし、どうにもなら無い。それでいいんじゃないですか?肝心なのはその元カレでは主さんが幸せになれない、と認識している事。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧