注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事

旦那と言い合いをしてしまい、久しぶりに喧嘩になりました。 旦那は花粉症なんです…

回答4 + お礼4 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
21/03/02 08:31(更新日時)

旦那と言い合いをしてしまい、久しぶりに喧嘩になりました。
旦那は花粉症なんですが、4日前に夜でかけて翌日37℃熱があり仕事を休みました。
その時からすでに、鼻炎なのに夜出かけて睡眠も十分に取らないから体調崩すんだよ。と軽く言ってたのですが、翌日も仕事を休みました。
よくなったはずなのに。そして朝〜昼〜晩〜夜通しゲーム三昧でした。
それから朝からソフトボールに行き、午後はゲーム。
夕方家族で少し出かけて帰宅するなりまたゲーム。それから夜はまた遊びに出かけました。
また夜通しゲームしていたのだと思います。明け方に帰宅していました。
それから寝て14時頃起きて、ゲーム。
そしてとうとう今夜喧嘩になり、色々酷いことを言ってしまいました。
謝りたかったけど、タイミングがなくそのまま私と子供たちだけ寝室に来ました。
朝になれば謝れるかな…。

No.3245495 21/03/01 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/01 22:13
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


自己管理もできない旦那が悪い!! 謝る必要なし、以上。

No.2 21/03/01 22:15
匿名さん2 

謝らなくていいんじゃないのかな

さんざん煽られてるだけかもしれんけどコロナだってあるし

後遺症が残って仕事が出来なくなる可能性もあるのにね

No.3 21/03/01 23:26
匿名さん3 

しっかり謝って下さい。
夫を怒るのは夫の責任(働くこと)を放棄した時でいい。

No.4 21/03/02 01:07
匿名さん4 ( ♀ )

言ってる事は間違ってないのかもしれないけど、なんかお母さんみたい…
大人なんだし、放っておけばいいのにそこまでガミガミしないといけないんですか?
早く謝らないと、旦那さん家に帰るのがどんどん嫌になりそう。

No.5 21/03/02 08:25
お礼

>> 1 自己管理もできない旦那が悪い!! 謝る必要なし、以上。 お返事ありがとうございます。
今日も休みで1日家に居るのでこのままだと気持ち的にキツいと思ったので昨夜子供たちを寝かせた後謝りました。

No.6 21/03/02 08:26
お礼

>> 2 謝らなくていいんじゃないのかな さんざん煽られてるだけかもしれんけどコロナだってあるし 後遺症が残って仕事が出来なくなる可能性も… それもあるんです。
旦那が一番良く出かけるのでどこで菌を貰うか分からない。
まだなってないから平気と思うんでしょうね。。

No.7 21/03/02 08:28
お礼

>> 3 しっかり謝って下さい。 夫を怒るのは夫の責任(働くこと)を放棄した時でいい。 昨夜謝りました。
休み癖は前の職場でもあったので、もしかしたらまた休む?!と考えてしまったのと、ここ数日の行動にイライラしてしまい、余計に言ってしまいました。

No.8 21/03/02 08:31
お礼

>> 4 言ってる事は間違ってないのかもしれないけど、なんかお母さんみたい… 大人なんだし、放っておけばいいのにそこまでガミガミしないといけないんで… そうですね。
でも、子供2人居ますし父親として責任ある行動を取って欲しかったです。
体調崩すまで遊ばれたら色々言いたくなってしまいました。
昨夜謝りました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧