注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

付き合って7ヶ月の彼氏が居ます。 今彼氏は出張中なので、 ホテルに着いた…

回答7 + お礼7 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 14:05(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏が居ます。

今彼氏は出張中なので、
ホテルに着いたら私が不安にならないように
ずっと電話してくれるのですが、
俺と付き合ってヤリモクに感じたことある?
と質問されました。
毎日好きだよなどよく言ってくれますし、
旅行とかも連れて行ってくれます。

そう言う事をする時も、私が満足するまでってかんじです。

なので、思った事ないよ。幸せだよ。なんで?
と答えたのですが、

俺は〇〇(私の事)大好き。
一緒に居て幸せって本当に思う。
したい事はなるべく叶えてあげたい。
だからそう思われたら悲しいから聞いた。
らしいです。

なにかストレスとか不安な事あったのですかね?
あまりこんな事聞く人じゃないので、、

No.3246239 21/03/03 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 21-03-03 08:35
匿名さん1 ( )

削除投票

もしかして、

俺と付き合ってヤリモクに感じたことある?

は、

主さんが彼に対してヤリ目的に付き合ってるのかと、彼自身が不安に思ってした質問かな。


No.3喧嘩の流れからそう感じました。
考え過ぎなら的外れだけど、可能性があるなら彼は不安から来た質問になるかもしれませんね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/03 01:09
匿名さん1 

なんでしょうね。
気になりますね。

結局は本人にさりげなく聞くということが答えになってしまいますが。

出張先やその少し前あたりで第三者に何か吹き込まれて不安になって思わずヤリモクなんて言葉が出ちゃったのかな?と想像してみました。

No.2 21/03/03 01:12
匿名さん2 

わざわざ自分からそんな質問してくるのが怪しいと思ってしまう…
真剣に付き合って彼女大事にしてる男ならヤリモクに思うかどうかなんて普通は聞かないよ

No.3 21/03/03 01:22
お礼

>> 1 なんでしょうね。 気になりますね。 結局は本人にさりげなく聞くということが答えになってしまいますが。 出張先やその少し前あたり… どうしたの?なにかあった?と聞いたところ


好きだから触りたくなる。
今出張で会えないから余計触りたくなる。
喧嘩とかしちゃって嫌な所とか見て嫌いになってない?嫌われたくないから。

と言ってきました。

確かに先週の水曜日くらいに喧嘩はしました汗

No.4 21/03/03 01:28
お礼

>> 2 わざわざ自分からそんな質問してくるのが怪しいと思ってしまう… 真剣に付き合って彼女大事にしてる男ならヤリモクに思うかどうかなんて普通は聞か… 確かに怪しいとちょっと思いましたが、
考えたらキリがありません。

たまーに彼氏と浮気についてはなすのですが
浮気してたら普通に気持ち悪すぎるし、
どーでもいい奴に格下げ確定だからさっさと目の前から消えてもらいたい。
と伝えてもあります。

No.5 21/03/03 02:16
匿名さん5 

なんな変なの。

良い印象は持てない

No.6 21/03/03 02:49
匿名さん6 

浮気しとるな

やましくなると余計な事言うから怪しまれてしまうのよね

No.7 21/03/03 03:00
主婦さん7 

出張中
彼女がじゃなくて自分が

貴方が離れていかないか不安で 心配しょうがない 愛情の確認作業してるみたいね

彼は 自分に自信がない人なんだとおもうよ

No.8 21/03/03 08:25
お礼

>> 5 なんな変なの。 良い印象は持てない そしたら浮気してたら、別れるだけですね。

No.9 21/03/03 08:25
お礼

>> 6 浮気しとるな やましくなると余計な事言うから怪しまれてしまうのよね そしたら証拠掴んで別れます。

No.10 21/03/03 08:28
お礼

>> 7 出張中 彼女がじゃなくて自分が 貴方が離れていかないか不安で 心配しょうがない 愛情の確認作業してるみたいね 彼は 自分に自… 自分に自信がない人ではあります、
幸せ?一緒居て楽しい?大好き?
などたまにいきなり聞いてきたりします。

電話なども夜会わない日はしないと
不安になったりするみたいです。本人が言っていました。

No.11 21/03/03 08:35
匿名さん1 

もしかして、

俺と付き合ってヤリモクに感じたことある?

は、

主さんが彼に対してヤリ目的に付き合ってるのかと、彼自身が不安に思ってした質問かな。


No.3喧嘩の流れからそう感じました。
考え過ぎなら的外れだけど、可能性があるなら彼は不安から来た質問になるかもしれませんね。

No.12 21/03/03 10:11
匿名さん12 

浮気だ、別れるだバカじゃないの?
彼の言葉の通りでしょ。
深堀りして、自分たちで話を創作して。

好きだから触りたくなる
も触り過ぎて、それが目的なのかと思われているかもしれない
不安になってヤリモクと感じたことがあるか聞く

女々しいめんどくさい所もあるかと思いますが
おかしなことではないと思います。

No.13 21/03/03 13:14
お礼

>> 11 もしかして、 俺と付き合ってヤリモクに感じたことある? は、 主さんが彼に対してヤリ目的に付き合ってるのかと、彼自身が不安… 喧嘩した内容は私が最近素っ気ない気がすると言う内容でした。
今は和解してたつもりだったんですが
まだ向こうは不安だったのかもしれないです。

No.14 21/03/03 13:16
お礼

>> 12 浮気だ、別れるだバカじゃないの? 彼の言葉の通りでしょ。 深堀りして、自分たちで話を創作して。 好きだから触りたくなる も触り過… べつに浮気疑ってません。
コメントくれる方一部が逆に怪しいなどだったので
浮気されたなら別れればいいだけでは?
と思っただけです。

純粋になにかあったのかなと心配しただけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧