注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

vioの黒ずみを治したい… 脱毛するのに全剃りしたのですが驚いた…こんなに…

回答1 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 11:10(更新日時)

vioの黒ずみを治したい…

脱毛するのに全剃りしたのですが驚いた…こんなに黒いなんて

The、色素沈着みたいな感じです、周りの肌色と同じにしたいのですが、効果があったケア方法などあれば教えてください…本当に悩んでます

タグ

No.3246284 21/03/03 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 11:10
匿名さん1 ( ♀ )

ネットで調べて、売上1位の美白クリームだの、ハイドロキノン5パーセント配合クリームだの色々試しました。気持ち薄くなった?と感じる事はありました。
今はお金がかかるし、乾燥は良くないままたいでワセリンを使うくらいしかケアしていません。

周囲の肌の色に近づけるなら美容レーザーしかないのかなぁ?
AV女優さんやストリッパーさんがよく受けているみたいですね。

あとは摩擦と乾燥が良くないみたいなので、お手洗いの際にウォシュレット使用してそっと拭くみたいな対策しか無いみたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧