注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

昨日、ここに、吉田某っていう俳優がチキン食べるCM見て、急に気持ち悪くなって本当…

回答2 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 08:44(更新日時)

昨日、ここに、吉田某っていう俳優がチキン食べるCM見て、急に気持ち悪くなって本当に体調悪くなっちゃって。
これから下手にテレビつけられなくなった。と呟いたら、凄い煽られて。
しかも、親がバカだのなんだの急に言ってきて相手してて、そしたら、酷いのがいたから完全に無視してたら、「匿名2と匿名3混同した?クズだね?ばかだね?」って、意味不明な煽り。
どんだけ、相手にして欲しいんだよ。
で、さすがに、返信してあげたら、もう狂気的に連投してきて。

こういう奴らの相手って、難しいですよね^_^;

No.3246303 21/03/03 06:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 07:17
メンヘラ ( 20代 ♀ sPdUCd )

そのCMはわかりませんけど、不快なCMはありますよね。
即刻チャンネル変えます。
たった15秒ですが。

No.2 21/03/03 08:44
主婦 ( 50代 ♀ 39uTCd )

私はそのCM見ましたが
吉田鋼太郎さんのチキンを食べてるのを観て
その投稿をしてた主さんが思うほど
気持ち悪くなかったですよ
その記事を投稿した主さんは
余程お上品に食べる方なんだなと思いました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧