注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

同族会社にうんざりします。 10名程の小さい会社です。 ・1人あたり…

回答1 + お礼0 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 12:32(更新日時)

同族会社にうんざりします。

10名程の小さい会社です。

・1人あたりの仕事量が多すぎる
・求人票と全く内容が違う
・残業代は出ない
・お気に入りとの扱いの格差がすごい
・給与計算よく間違えてる
・昼食代や、買い物は全部経費
・個人の郵便物の受け取りなども会社宛に届く
・遠方に住んでる子供の引っ越しの手伝いや送迎をさせられる
・身内が亡くなって翌日休みを取りたくても取らせてもらえず、結局無断欠勤扱い(1週間前に申請しないと休めません)

1年勤めましたが疲れ果てました。
退職届を提出しましたが後任が決まりません。
人が入社してもすぐ辞めていってしまいます。

高熱を出した時も出勤してほしいと何度も電話がきたり、パワハラしてきたり、異常です。
こんな所と関わってしまって後悔してます。早く抜け出したい。

No.3246398 21/03/03 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 12:32
匿名さん1 

退職届を出したなら、後任がいなくても辞めればいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧