注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ここで相談しましたが、2ヶ月前、資格習得のスクールで同じ受講生の男性から嫌がらせ…

回答1 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

学生さん
21/03/03 16:14(更新日時)

ここで相談しましたが、2ヶ月前、資格習得のスクールで同じ受講生の男性から嫌がらせを受けてました。実習の時サボりながら笑ってきたり、コソコソ陰口を言ってきたりされました。
講座中もケータイ触ってサボってばかりのくせに、人の発表時・実習時に「クソマジメ過ぎ」と笑ってくるような人です。
先生に相談したら「あの人30歳なのにおとなげないよね。貴方は何も悪いことしてないから気にしなくていいよ」と言ってくださいましたが…。
そして今日、その男性とたまたまショッピングモールで会いました。
向こうの見た目は特徴的なのですぐわかります(低身長、坊主頭、堂々とGUCCIって書いている洋服、首にタトゥー)。向こうも、ずっと嫌がらせをしてきた相手を見つけたもんだからわかったのでしょう。
私の方をじっとニヤニヤ顔でみてきて、私が移動したら彼もついてきました。
私がトイレへ行ったらトイレ前で待ってました。
なんとか人混みに紛れてまいたのですが、
自分のバイト先があるショッピングモールなので、次また会うと思うと怖いです。
どうしたらいいんでしょう…

No.3246441 21/03/03 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/03 14:27
匿名さん1 

あなたはなんでそんなマイルドヤンキーみたいな存在が気になるんでしょうね!

俺だったらアウトオブ眼中ですよ!

クソマジメ過ぎってw

外見にコワモテが反映されないと不安で仕方ないんじゃないでしょうかw

と言いつつ俺もマユナシ星人だったりしますがw

スルーしましょうね!

No.2 21/03/03 15:10
お礼

>> 1 ありがとうございます

もしかたしらバイト先まで着いてくるかも…と不安だったのですが、次会ってもスルーします
その男性も眉なし星人なんです…笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧