注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

私がmixiで管理人をしてるコミュニティ(サークル)の参加して頂いてる方に『気分…

回答2 + お礼1 HIT数 277 あ+ あ-

かんちゃん@退院・帰宅( 28 ♀ 0R3TCd )
21/03/03 20:50(更新日時)

私がmixiで管理人をしてるコミュニティ(サークル)の参加して頂いてる方に『気分障害ですね。 ま、お大事に』とか病気扱いされ
コミュニティに行くの怖くなった。。
そのコミュニティの管理人なのに私情けないな。。。

No.3246579 21/03/03 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/03 19:36
匿名さん1 

いや、それが民主主義ネットコミュニティの性質だから心配しなくて大丈夫。ぜんぜん情けなくない。

逆に僕も煽りや叩きをサークルでいっぱいされたよ。あれ意外とノイローゼになるよね。

No.2 21/03/03 20:15
お礼

>> 1 ありがとうございますm(_ _)m

大丈夫ですか!?
辛いですよね。。

確かに精神的に来ますね><

私しばらくそのコミュニティ休んでたら

その人から副管理人候補の申請届いてました。

コミュニティに行くとその人毎日ポジティブ呟きばかりしてました。

足跡も付いてました、その人から。

スピリチュアルのサークル何ですが、

スピリチュアルも知らずに参加しては管理人の私に

『気にしすぎたら良くない方向へいきますよ。
あなたが占いとか、依存し過ぎるから
強くないから
ネットストーカーされるんではないんですか?
強くならないと精神的に良くない方向へいきますよ。

コミュニティ、コミュニケーション能力低いな?

気分障害ですね。
ま、お大事に。

スピリチュアルってなんですか?
意味が分かりませんので、教えてください

とか言ってきました。

意味が分からないのならなぜ私のそのスピリチュアルのサークルに参加してきたのかこちらこそ分かりません。

No.3 21/03/03 20:50
匿名さん1 

それは明らかに煽り屋だな(^_^;)

でも裏を返せば、本当はSNSには自分の精神性を清めてくれる要素がないことを示唆してるんじゃないかな。心が濁るばかり。

本音言うと、僕はここのサイトにおいても心が清くなるなんて信じてないよ。

気楽にタロットで遊んだりリーディングの腕を磨いたほうがよっぽど有意義な時間になるし、自分の人生の時間を無駄にしたりしない。

そろそろ違うデザインのタロットどれ買おうか迷ってるとこだけど、それもおもろいよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧