注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

父親がしんどい。 暴力暴言激昂するタイプ。 話が通じない。 子供に指摘され…

回答1 + お礼4 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
21/03/03 21:15(更新日時)

父親がしんどい。
暴力暴言激昂するタイプ。
話が通じない。
子供に指摘されると、そんなに戦いたくなるものですか?
プライドが高いのでしょうか?

21/03/03 20:38 追記
はっきり言って、支離滅裂で、何を怒ってるかわかんないって感じです。
もっと、淡々と怒りを説明してもらいたい。
じゃなきゃ、激昂してる時に、???物凄い酷い事を言っていたり、
それでいて、小遣いを渡したりもしており、そういうやり方しか出来ない所が疑問です。

21/03/03 20:41 追記
例えばですが、 冷静に話し合いが出来るのなら、互いに自立して、健康で、仕事にも行けたり、お金や家の事も、助け合う事も出来るかと思うのですが。

何か、優位に立ちたい心情などが、有るのでしょうか?

こちらは、怒鳴られ、たまったものじゃないです。
ありのままを指摘してるのに、小馬鹿にしてるとか。

タグ

No.3246642 21/03/03 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/03 20:43
お礼

感情たっぷりに言われるので、それが子供の頃から、シンドいです。
(それが仮に良い事でも)

No.3 21/03/03 20:53
お礼

さっき、薬💊も飲んで、終わったので、
もういっか…

こっちは、激昂の時言われた言葉を、
後から思い返してしまいます。


No.4 21/03/03 21:01
お礼

あんなに怒って、良く体が持つなと不思議で仕方ないです。
こっちは、3日位、動けなくなってました。昔。

今も、自律神経に来たりするのに。
なぜ、あちらは元気なのか?
スッキリするのか?
本当に不思議です。

No.5 21/03/03 21:15
お礼

若い頃、トップセールスマンだったそうです。
そういう人は、自信もあり、人に言われるのが嫌なんでしょうか?

私としては、仕事もそこそこ、
休日も家でノンビリするような感じで良かったと思ってますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧