注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

spotify という音楽アプリについてです。 私はmy libraryを使う…

回答2 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 00:01(更新日時)

spotify という音楽アプリについてです。
私はmy libraryを使うのですが、普通なら
1番下まで行ったらまた1番上に戻って
音楽が再生されますが、私のは1番下まで
行ったら、my libraryとは関係ない音楽が流れます。これはバグですか?

No.3246811 21/03/03 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/03 23:59
匿名さん1 

my library内のプレイリストを流しているということでしょうか。
シャッフルじゃありませんでしたっけ?
少なくとも私は無料会員なので上から下まで順番に流れませんが…
そんな奴が答えてみる訳ですが、おすすめ的なのを流してきます、Spotifyは。
特に自分で作ったプレイリストの曲数が少ないとおすすめ曲が勝手にプレイリストに追加されますし、曲数を満たしていてもおすすめが勝手に流れることはよくます。
バクではなくそういう仕様かと思って私は使っています。

んで、スキップしてもプレイリスト内の曲が流れずおすすめを流してくることがあるので、プレイリストやアーティストを変えて流して対策しています。

No.2 21/03/04 00:01
匿名さん2 

ループ再生をオンにしてるのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧