注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

散々私の事をいじめていた人、雑務や尻拭いを押しつけてきた人、みんな何故か結婚して…

回答6 + お礼6 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
21/03/08 23:28(更新日時)

散々私の事をいじめていた人、雑務や尻拭いを押しつけてきた人、みんな何故か結婚して子供産んで幸せそうにしてる。

その人たちの幸せのために踏み台にされた気持ちにすらなる。

恋愛しても上手くいかなくて挙げ句の果てに「普通そんな酷い経験しないよ笑」なんて言われるくらい辛い思いも味わって、
真面目にしていたらいい事あるなんて教わって生きてきたら親が私を産んだ歳になっても私はひとりぼっちで。

何だかな、すごく悲しい。

私だって幸せになりたい。

No.3246817 21/03/03 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/04 00:11
匿名さん1 

世の中は理不尽なことばかりですね

「普通そんな酷い経験しないよ笑」なんて言われるくらい辛い思いも味わってって、
どんな酷いことなのか差し支えなければ教えてくださいますか?

No.2 21/03/04 00:30
匿名さん2 

辛かったね。幸せになったらいいさ。何であいつが結婚!?みたいなこと、あるよね。辛いよね。理不尽と思うこと、たくさんあるよね。私は「真面目に人に優しく」すればいいんだと思って生きてきたけど、限界きたので諦めました。というか、ちゃんと事実を直視しようと思ったよ。人に優しくしても、優しくしてこない人結構いるよね。残念だけど、世の中そんなに優しい人ばかりでもない。優しい人もたくさんいるとは思うけど··。その人たちより幸せになるとか、他人に比べてどうとかではなく、自分の幸せを見つけ、感じてくださいね。自分の内面にある力を信じて、自分を貫き通してくださいね。私はそう決めました。頑張りましょうね。

No.3 21/03/04 08:32
お礼

>> 1 世の中は理不尽なことばかりですね 「普通そんな酷い経験しないよ笑」なんて言われるくらい辛い思いも味わってって、 どんな酷いことなのか… 彼が浮気して妊娠させてしまいました。相手の親に挨拶も済ませ、よくご飯や遊びに行って仲も良くなって彼家族から早くお嫁においでねと言われた矢先の出来事でした。
しかも相手は彼の元嫁。
元嫁の不倫で彼が傷つき悩んでいた事も、子どもの親権を巡る際も元嫁がさっさと親権を譲ってモデルを目指すからそっちで育ててと子供を捨てた話も聞いていたので
まさかその相手と?という感じでした。

継母になる覚悟も決めて
子どもからもママになってほしいと
言われていたので、もう全てが崩れ去った気持ちでした。

しかも、事実を知ったのは元嫁がFacebookで嬉々として妊娠報告を上げていたからで、気づいた頃には色々と手遅れでした。

ここにきて元夫婦間での浮気の話とかちらほらみかけるのでそう言う人も多いんだなあなんて思いましたが、もう二度と同じ思いはしたくありませんね…

長くなってしまいました…
すみません、見てくださってありがとうございました

No.4 21/03/04 08:55
お礼

>> 2 辛かったね。幸せになったらいいさ。何であいつが結婚!?みたいなこと、あるよね。辛いよね。理不尽と思うこと、たくさんあるよね。私は「真面目に人… ありがとうございます
幸せになりたいです。なれるように生きます。
そうなんですよね、人に優しくしたら優しさで返してもらえるとは限らないんですよね。すごく共感します。
この悩みを抱えてから一年が経過してますがいい意味で少しずつ諦めて、事実を直視していこうとおもいます。

No.5 21/03/04 10:32
匿名さん5 

籍入れる前に本性が分かってラッキー!

アホ男に戸籍汚されなくて良かった良かった

どーぞどーぞ。
そんな男いらないんで、返品します。
これからも2人で仲良くドロドロやって下さい!

元嫁さん、女神だね。
そいつがクズ男である事を身をもって証明してくれるなんて。
ありがたや、ありがたや。


とにかくラッキー‼︎


No.6 21/03/04 10:56
匿名さん6 

私も毎日腐れ警察から酷いことを受けてますよ
理不尽極まりないです

毎日ほぼ休憩無しで勉強しようとしてるのに
妨害を受けて頭が熱くなって働きにくくなって
休憩せざるをえない状態に何回もさせられます
今もその状態です
その間あいつらはホントにやりたい放題やってのうのうと楽しんでるんです
あれは生き物でもありません
腐りきった粗大ゴミです

私も好きに遊ばれてオモチャのように扱われてますよ
でも私は負けません
このままだと何年かかるか分からないけど
たとえ孤独になっても
おじいさんになっても
夢を諦めることだけはしないと決めました

あなたも
何年かかっても幸せになるんだという強い気持ちを持って
しっかり生きてください

応援してます

No.7 21/03/04 13:15
匿名さん7 

結婚しても離婚する人いるよ。一番不幸なのは前科ついた私です。不倫しといてモラハラしてきたくせに、一方的に無視されたので、怒って腕を掴んだだけで夫に訴えられました。こんなことで私が悪者になるなんて、世の中おかしくないですか?学生時代も散々仲間はずれやイジメ、リンチにあって悪いこと続きで就職してからもバカ笑い見下しパワハラ、クビ。弟からもブスと言われイジメ。
元カレに襲われて怪我して今も後遺症なのに、因果関係を証明されず私がストーカー扱い。

No.8 21/03/04 16:18
お礼

>> 5 籍入れる前に本性が分かってラッキー! アホ男に戸籍汚されなくて良かった良かった どーぞどーぞ。 そんな男いらないんで、返品しま… めちゃくちゃポジティブで思わず笑ってしまいました。たしかにその通りでしたね。

元嫁が証明してくれたお陰で私は逆に守られていたことに初めて気がつきました。

ただ生まれた子供たちは幸せになったほしいですね。

No.9 21/03/04 16:22
お礼

>> 6 私も毎日腐れ警察から酷いことを受けてますよ 理不尽極まりないです 毎日ほぼ休憩無しで勉強しようとしてるのに 妨害を受けて頭が熱くな… 心強いコメントありがとうございました。
夢に向かって生きる姿、本当に素敵です。

でも、現実には本当にひどいことを平気でする人たちがいて
そう言う人たちはのうのうと楽に生きている姿を見ると心底嫌な気持ちが沸いて仕方ありません。
まさにゴミですね。
ゴミは子孫繁栄出来ないシステムが出来ればいいのにと思います。

ただ、私は私の幸せを諦めず
前を向こうと思いました。
ありがとうございました。

私も応援しています。

No.10 21/03/04 16:26
お礼

>> 7 結婚しても離婚する人いるよ。一番不幸なのは前科ついた私です。不倫しといてモラハラしてきたくせに、一方的に無視されたので、怒って腕を掴んだだけ… コメントありがとうございます。
お体大事になさってくださいね。
本当にものはいいようとはよくいったもので、世の中理不尽な事が多いと思います。

それでも腕掴んだだけの7さんは悪者で、襲われて後遺症残ってても無罪の男は意味がわかりません。

元嫁も自分が被害者だと思っているので見てて腹ただしいです。

早くお互い解放されて、そういう事も忘れて、幸せになりましょうね。
応援しています。

No.11 21/03/04 21:48
匿名さん11 

あなたみたいに、真っ直ぐで純粋で素直な女性好きですよ。周りの男性は見る目がありませんね。こんなに素敵な女性は滅多にいないのにバカねって思いますよ。正々堂々と胸を張ってくださいね、あなたに相応しい人が現れて、あなたを選ぶから。それまであなたを自分をその調子で磨き上げてください。後ろを振り向かず、前進、前進!

No.12 21/03/08 23:28
お礼

>> 11 ありがとうございます…涙が出ました
少なからず私にも至らない点があった事だけ受け止めて自分磨きに専念致します。
素敵な人に巡り会えるよう胸を張って生きていこうとようやく思えました。
どんどん前進します!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧