注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

重たい内容。少し過激で稚拙な文章構成 男女平等は不可能。 なのに不平等を…

回答3 + お礼3 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 01:42(更新日時)

重たい内容。少し過激で稚拙な文章構成

男女平等は不可能。
なのに不平等を無くせと言っている人たちは馬鹿なのか。そんなことしたって変わらないのに。女は「男は〜だ。」みたいなことを言うが、男が「女は〜だ。」というと女性蔑視だと言うのはひねくれていると思う。
女は女性がいなければ男は産まれてこない。男は泣き虫。などと言うが、女も男性がいなければ産まれてこないし、女のほうがヒステリックで泣き虫だ。

人を変えたいならまずは自分から。というのを知らないのだろうか。そんな女に限って自分の愚かさに気付いていない。

No.3246864 21/03/04 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
1人につき1回答のみ

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-03-04 01:34
著名さん ( kFPTCd )

削除投票

そもそも平等ってのが性別じゃなくても無いんです
生まれながらにしてステータスやスキルに差がある
それなのに劣っている側がギャーギャー騒ぎ立てる
違ってて当たり前なんです
皆一緒なら進化等しないっつーの

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/03/04 01:22
ありゃ ( ♀ FzqNCd )

男女平等をごちゃ混ぜに
思っている人がいるよね

男と女では違くて当たり前

男女平等とは、賃金平等、職業平等
育児休暇や母子手当、父子手当、等を
男女平等と叫ばれているのに

ごちゃ混ぜに過ぎて、ちゃんと伝わっていないのが現状。

No.2 21/03/04 01:26
佐々木あみ♀ ( dJfUCd )

主は男性だよね?人それぞれの性格や考えは違うので、そんな女に限ってはごく一部です。

No.3 21/03/04 01:34
著名さん ( kFPTCd )

そもそも平等ってのが性別じゃなくても無いんです
生まれながらにしてステータスやスキルに差がある
それなのに劣っている側がギャーギャー騒ぎ立てる
違ってて当たり前なんです
皆一緒なら進化等しないっつーの

No.4 21/03/04 01:36
お礼

>> 1 男女平等をごちゃ混ぜに 思っている人がいるよね 男と女では違くて当たり前 男女平等とは、賃金平等、職業平等 育児休暇や母子手… 日本が目指すべきは男女平等な社会ではなく、女性が働かなくてもいい社会ではないだろうか。元はと言えば男性の給料だけでは家族を支えられなくなっていたのが原因だ。
資本主義の今は平等は無理だ。
社会主義になってから成される課題だ。

No.5 21/03/04 01:39
お礼

>> 2 主は男性だよね?人それぞれの性格や考えは違うので、そんな女に限ってはごく一部です。 ごく一部という話の真意は定かではない。

韓国の反日思想もごく一部と聞くが、韓国の国民全員にアンケートを取らないと見えてこない。

それと同じです。

主はバカ男です。ちゃちい男です。

No.6 21/03/04 01:42
お礼

>> 3 そもそも平等ってのが性別じゃなくても無いんです 生まれながらにしてステータスやスキルに差がある それなのに劣っている側がギャーギャー騒ぎ… 勉強を頑張ったか頑張らなかったかで差がつく。
一万円札の方が仰ってたやつですね。
男は〜女は〜論争なんてやめませんか。
森会長が気の毒です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧