注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

大学生です。学部は医療系です。 同期で見下してくる奴がいて、こんなのもわからな…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 08:06(更新日時)

大学生です。学部は医療系です。
同期で見下してくる奴がいて、こんなのもわからないの?本当に単位取れたの?と罵倒してくる子がいて困っています。
一緒にいてきついです。
無視しているのですが、どうすればいいですか?

No.3246876 21/03/04 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 02:03
匿名さん1 

実際知識として劣っているのでしたら
負けずと頑張りましょうよ

No.2 21/03/04 04:30
匿名さん2 

失礼だね
近寄らないで

と言って
優しく教えてくれる子にありがとうを言う

No.3 21/03/04 08:06
知りたがりさん3 

これからの未来の為にその人は一緒に居てはダメな人です。主さんの中にほんの少しでも優しさがあるから相手はその部分で近寄って来るし完璧に離れられないのだと思います。無視は逆に負担がかかるので、言動も含めて相手の事を軽くあしらう技を身につけながら、努力をして別次元へ行けるように距離感を保てる事が理想です。根気よく、地味な作業ですが、その繰り返しを行っていれば相手も生身の人間ですので、自然と離れて行きます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧