注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

卒業間際にして友達できたけど、、、、 今まで一人ぼっちだったせいで被害妄想…

回答3 + お礼0 HIT数 360 あ+ あ-

、( 19 ♀ nDtTCd )
21/03/04 07:28(更新日時)

卒業間際にして友達できたけど、、、、

今まで一人ぼっちだったせいで被害妄想癖がどんどん膨らみ、できた友達たちと打ち上げするって自分からもちかけてみたりしたけど、内心お前と行きたくないとかはしゃがれてるの迷惑に思われてるのかなって、段々疲れてきて死にたくなってくる。
結局るかは友達を作っちゃいけないのかな。
友達が充実の全て思考なのかね自分。

No.3246921 21/03/04 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 07:20
せん ( 30代 ♀ tMTSCd )

本当にそれを言われた私。
もっと悲しかったし辛かった。

中学1997
高校2000
大学2004

どこもかしこも、「せんなんてどこにも誘う価値ない。せんに秘密で旅行や同窓会をしようね。みんなでせんを忘れよう。」なんて、中学、高校の三年生のクラスメイトたちや、

大学のために、

それを必ずやられてました。

卒業以後、クラスメイトらは、
クラスメイトらの町を、
私が遊びにとか、テニスクラブがあるから立ち入りに来るかと思われたりして、町から仕事に逃げて、長時間の仕事にして、ビジネスホテルに宿泊までしているようでした。

私はそこまでの異様さ、 疎ましい。
気持ち悪い。とおもわれていたみたい。

仕方な…

No.2 21/03/04 07:27
せん ( 30代 ♀ tMTSCd )

私も、一人であるそんな感覚はありました。実際大学でも便所飯をしたことも、ネット喫茶に宿泊をしたことまであります。一人カラオケ、一人ツアー、一人ボウリング、一人ホテル食事など。らくでしたけど、そのような被害妄想的な意識だけに支配をされました。
学校での思春期からの、
五年生や六年生からの いじめや、
女の子の友達からの裏切りや、
17歳にクラスメイト(長身、色白、179)にばかでぶぶすといじめられ、こっぴどい振られ方の、トリガーもあり、全く勉強に身が入らなくなり、
勉強が手につかなくなりました。
32を過ぎてからますます…。
老化だろうなとは考えてはいたけど。

No.3 21/03/04 07:28
匿名さん3 

卒業間近なら皆テンション高めですし、あまり仲良くなくてもノリで遊びにいくかなと思います。
会うのが最後になってしまうし思い出作りとしてそんなに気にしなくてもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧