注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

僕は会社で毎日のように見かける女性の事が気になっていました。 女性は僕の事…

回答6 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
21/03/04 11:41(更新日時)

僕は会社で毎日のように見かける女性の事が気になっていました。

女性は僕の事なんて知らないし女性と僕は面識が一切ないのは僕もわかっています。
けど毎日遠くから女性を見ているだけじゃ僕の気が済まなくなり僕は女性の行動を監視をしうまく女性と接触しようと試みました。

女性の行動を監視して数日、僕はついに女性と接触する機会を見つけました。

毎朝、女性は必ず会社のトイレに入っているのを知っていたので僕は女性がトイレに入って行くのを見てトイレの前で待ち伏せをし女性がトイレから出て来た時に女性に話しかけて連絡先を聞こうと女性の前でポケットから僕のスマホを出し女性に連絡先を聞こうとしましたが女性は驚き怖がれて僕は咄嗟にその場から逃げました。

でも僕は諦められず昼頃に女性が会社の休憩所にいるのも調査済みでしたので休憩所に行き女性に話しかけて女性に連絡先を聞いて今日、会社の外で会おうと誘いましたが女性に断れました。

それでも僕は諦められず次の日の昼頃に女性の職場の近くの方に行き女性が出て来るのを待ち伏せし女性が出て来たらすぐに後を追いかけて女性がトイレに入って行くのを見たらトイレの近くで待ち伏せをし女性がトイレから出て来て横断歩道の所まで歩いて行くところを見て僕は女性の後を追いかけて横断歩道で信号待ちをしている女性のところに行きました。

そしたら僕は女性に一喝され僕はビビって信号が青になったら走って逃げてしまいました。

その後、女性が僕の上司に通報し僕は上司に叱られ周りの同僚達にも知られて僕は周りから白い目で見られて煙たがれてストーカー扱いされ会社での僕の印象は悪くなり僕は会社にいずらくなり会社を辞める羽目になりました。

僕は別にストーカーじゃないでよね?
僕の何がダメでした?
僕の気持ちに気づかなかった女性が悪いですよね?

タグ

No.3246933 21/03/04 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/03/04 08:02
匿名さん1 

完全にストーカーです

No.2 21/03/04 08:06
会社員さん2 

被害の無い 妄想ストーカー

No.3 21/03/04 08:07
OLさん3 

あなたが すごく 純粋すぎて、相手の女性があなたの愛情表現に
びっくりしたんだと思います

No.4 21/03/04 08:29
匿名さん4 

釣りー(笑)
ストーカーだろ、100%。
違うアプローチのしかたあるでしょーよ。

No.5 21/03/04 10:39
匿名さん5 

文面から見て釣り以外のなにものにも
思えません(笑)

余りにも文章や言葉の選び方が幼稚で
あからさま。
ご本人の気持ちや考えを自身で表現しているとは とても受け取れない。
はい、やり直し!笑

No.6 21/03/04 11:41
匿名さん6 

まずトイレの前で待つってのがいけなかったよね~!
仲いい友達でも男だとなんか嫌だわ。

あと連日感がはんぱない。
期間をおいてお話をしてから
連絡先ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧